アタック帰還。猛烈な風!100%三脚が倒れると予測し稜線上での撮影を泣く泣く断念(祈)†

三脚転倒防止としてストーンバッグを導入しています、これに自分流のカスタマイズを加えてまぁまぁ使える道具になったのですが、今日の風はストーンバッグを使用してもなお三脚が倒れてデジ一眼が壊れると予測し、泣く泣く稜線上での撮影をあきらめ、少し標高を下げての撮影としました。

おかげでデジ一眼は無事でした、撮影もまぁまぁ納得いくモノが撮れましたので選択は正解だったのかなぁと。いつもは帰りの車の運転中にクロッキーにメモしたインスピレーションを見返して明日書くブログの内容を考えたりするのですが、今日は全くクロッキーを見返す事がありませんでした。もう心が嫌がっているという事です。

いえブログが書けないという意味ではありませんよ、明日はちゃんとテキスト撃ちます。イヤな事一杯言われているので見返したくもなかったという事です。今日の帰りの車の運転中もシルバーバーチの霊訓のMP3を聞いていたのですが、聞けば聞くほど僕が間違っていると言われているようで(つまり霊団が正しいという事)最高にいやんなっちゃいました。

強風に撃たれ続けたせいでしょうか、結構身体にダメージが残っていますのでまずは回復に集中しましょう。そして明日のテキスト撃ちの事を考えましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†