「出して頂いて」書籍復刊が実現するかのような事を言ってきてます。腕が痛い(祈)†

240117出して頂いて

現在、両腕がしびれています。昨日の低温スノーシューアタックで腕を痛めたのではなくて、霊団に閉じ込められている場所のダメージです。これだけ身体に症状が現れていても僕は閉じ込められなければならないのだろうか。そして霊団が全然インスピレーションを降らせてきません。今回はこのように少なくなっています↓

【目次】霊団が降らせたインスピレーション(祈)†

霊団がここまで何も言ってこないのも珍しい。だいたいいつも幽体離脱から肉体に帰還してしばらくトランスの状態が続き、その時にアレコレとインスピレーションを降らせてくるのですが、今日はそのトランスがなく、肉体に帰還してすぐに目覚ましが鳴ったのでした。(つまり霊団が全然降らせるつもりがなかったという事)少ないですが説明してみましょう。

捨てられやしない

240117捨てられやしない

これは「使命遂行を捨てられやしない」「どんな苦難に見舞われようともアキトくんは使命遂行を果たし切るだろう」と言っているのでしょう。イヤ僕ももちろんそのつもりでいます、投げ出すつもりなど毛頭ないのですが、物事には限度というものがあるのです。

自分の心と正反対の究極形の状態に延々と閉じ込められて、僕の心は霊団に対する怒り憎しみがとめどなく渦巻いています。しかも肉体的にも重度のダメージを負うに至っていて、ちょっともうこれ以上閉じ込められるのは有り得ないだろう、と思っていますが、まさかまだ僕を閉じ込め続けるつもりなのでしょうかコイツらは。一体何がしたいのでしょうか。

物質界の苦難の先に霊界での栄光が待ち受けている、物質界で試練を味わえば味わうほど帰幽後の進歩向上がスムーズになり、2度と物質圏付近に降下せずに済むようになるという事を、僕は知識としてしっかり理解しています。

そして僕の人生目標が他でもない「帰幽後の霊界人生」ですので、最後の最後まで使命を果たし切る覚悟に揺らぎはないのですが、腕が痛い。ちょっともう限界かも知れない。何としても最悪のところから脱出しなければいけない。このまま行ったら絵も描けなくなる、テキストも撃てなくなる可能性があります。それは断じて認められない。

↑目次へ↑

終活 一直線

「終活」お?帰幽するのか。物質界に1秒も残っていたくありませんから全然それでいいんですけど、とにかく釈然としない。物質界の邪悪を全く滅ぼせていない、何の結果にも到達していない状態で僕を帰幽させて使命遂行を終わりにするつもりか。あんたたちはそんないい加減な仕事で許されるのか。

「一直線」これも終活一直線、僕の使命遂行をもう終わりにさせるという意味でしょうか。要するに僕の反逆がヒドすぎるのでもうこれ以上仕事させられないという意味かも知れません。僕を閉じ込める事の一体どこに使命遂行の前進要素があるというのか。

※申し訳ありません、すごく苦しいです。腕がしびれるだけでなく全身が言う事を聞かない感じです。頭がボーッとしてきました。チョト撃ち続けられそうもありませんので早めに切り上げさせて頂きます。

↑目次へ↑

思いもがけない事が

これは霊団主導で僕の人生がグチャってさせられるという意味で、もう十分グチャってなってるだろ。霊団が何かしてくるのかも知れませんが、霊性発現以降の11年、霊団が「間もなくああなる、こうなる」と言い続けてきてひとつもその通りになっていませんので、この言葉も全然信用できません。

状況を好転、前進させる事なら歓迎なのですが、霊団が僕を喜ばせる事をやってくる訳がありませんので100%ヒドイ状態にさせられるという意味でしょう。僕の身に本当に「思いもがけない事が」起こるのであれば、皆さまにしっかりご報告させて頂きますが、そういう事にはならないでしょう。

↑目次へ↑

出して頂いて

240117出して頂いて

近年記憶にないほど苦しい状態にさせられていますのでサクッと撃って終わりとさせて頂きますが「出して頂いてこれは現在僕が全力で進めている「復刊に向けた霊関連書籍データ制作」の事で、霊団は一応僕のこの作業は認めているようですね。

霊団は本当は僕という霊媒を機能させて新規の霊言を降らせるつもりで準備をしているそうで、もう霊界側で僕から降らせる霊言の原稿が完成しているそうです。しかし僕という霊媒が機能する事は全くありませんので、僕は今僕にできる事を全力でやる、という事で復刊に向けた作業をおこなっているのです。

で、復刊実現に向けてある「物的事務作業」をおこなうつもりでいるのですが、申し訳ありません、その説明は後日とさせて頂きます。今はチョトムリ。

間もなく治る、間もなく回復する、大丈夫だ、心配するな。最後は精神力だ。たぶん明日にはケロッと回復しているものと予測されますので、今日撃てなかった内容を追加で説明させて頂きます。今日はもうチョトムリ、ゴメンナサイ。腕が痛い、悶絶するほどに腕が痛い(祈)†

↑目次へ↑

url

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†