「不滅への道 – 永遠の大道」間もなくスキャン完了の見込み、何としてもやるのです(祈)†

アナログ絵345

長文ブログのタイミングで書くかも知れませんが、霊団ができもしない交霊会の事を延々と言い続けてくるのは、僕を苦難の中に閉じ込めておくための口実なのではないかとだいぶ思うようになってきています。サークルメンバーなどどこをどうひっくり返して見ても絶対にいないのにずっと言い続けてくるのがどう考えてもおかしいからです。

それで僕は絶版状態の霊関連書籍を復刊させるという決断を下し、書籍の購入、スキャン、OCR変換、テキスト化という一連の「地獄の作業」を自分に課しているのです。それが霊的知識普及のベストルートだと強く信じるからです。霊団に対する対抗心もない事はないと言えますが断じて遊びでやっているのではありません。

ストーリーの線画を描き始めていますが、今回はフラーの登場回数が少し多めになっていますので8ページ描き切るのはチョト時間がかかりそうです。「書籍のテキスト化があるんでしょ、なら描かなければいいんじゃない?」と皆さまは思われるかも知れません。そう言ってアレも後回しコレも後回しとやっているうちに何も描かない人間になってしまうのです。それは全力で拒否します。

間もなく長文ブログの事を考えないといけないのですが今週はだいぶピンチです、今のところインスピレーションのストックがほとんどありません。僕がムカついて無視してクロッキーにメモしていないのも原因のひとつですがインスピレーション量自体が減少傾向です。

まぁテキスト撃てない事はないですので何とでも撃ちますが霊団に対しては文句が無限に湧いて出てきます。スキャン続行中、OCR変換チョト休止中、ストーリー線画描画中(祈)†

■2020年12月7日UP■
■アナログ絵312、10~12ページUP、この3ページはきつかったですホント…(祈)†
はい、今回は霊団に「絵を止めてブログ書け」と言われて急きょ長文ブログを書いたりして描くのに苦戦させられましたが、僕の個人的所感としては「先週の山のアタック帰還直後に書いた【憎しみの大根源、ファーストインプレッション】について」https://wp.me/pa9cvW-4GY これの続きを僕が書く気でいる事を受けて霊団が「それ書くな」みたいな感じで慌ててブログネタを降らせてきたと、僕はそう思っているのです…続きを読む→
■2020年12月18日UP■
■アナログ絵313UP「フラー17誕生ストーリー」全15ページようやく完結です(祈)†
イヤァァァ長かったぁぁぁ…途中霊団に言われてブログに戻ったりして紆余曲折を経てようやく15ページストーリー、長い旅を終える事ができました。「いつか描かなきゃいけないストーリーだよなぁ」と思いつつ脳内でネームは完成していたものの、15ページという長さになかなか着手する事ができず、構想から完成までだいぶ長い時間が経ってしまいました。この「フラー17誕生ストーリー」は霊体の僕の搭乗機フラー17のストーリーだから描かねばならなかった、という事では全然なくて今後描くかも知れない「あるストーリーの伏線」として必要なものだったという事なのです。それはどういうストーリーかと言いますと…続きを読む→
■2021年1月1日UP■
「いきなり28」僕がアナログ絵28のシチュに突入すると霊団は仰ってます、つまり暗殺ですね(祈)†
キリスト教ではイエス様が磔刑にされたのはなぜだと説いていますか。人類の罪を肩代わりしたとか何とか言ってましたよね確か(今霊団がピィィィンと波長を降らせてきました、強調の意味があるのでしょう)僕は全く詳しくありませんし1ミリたりとも興味がありませんし聖書など死んでも読んでたまるかと思っていますので正確には分からないのですが、要するにキリスト教がイエス様に関して語っている内容は「後説で自分たちの都合のいいようにでっち上げたもの」であるという事、ウソだという事です。イエス様が磔刑にされた理由は「当時の律法学者どもの嫉妬」です。イエス様は物質界に降下した目的、霊的使命遂行をやり切る覚悟だったのですが、イエス様の霊能のすさまじさを見せつけられた律法学者どもが「このままでは自分たちの立場が危うくなる」とイエス様に嫉妬して殺したのです、それが真実です。そしてイエス様の死後から本当の悲劇が始まってしまったのでした…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†