TrailMovie「どうなっても構いません」「洗いまくって下さい」ピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが、物的にこのようになっていませんよね。霊団早くしろ(祈)†

2020年10月19日

「どうなっても構いません」「洗いまくって下さい」ピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが、物的にこのようになっていませんよね。霊団早くしろ(祈)† 2019年2月22日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-1GGえー昨日「1日でも生きていたい」 wp.me/pa9cvW-1Gt こちらのブログにて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護する 2020/6/2(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†「強姦殺人ほう助」の人間たちを攻撃する内容を書きましたが、あれは霊団が降らせた「どうなっても構いません」「洗いまくって下さい」(祈)†

これはピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが、このインスピレーションに背中を押される形であそこまで書いたという事なのです(祈)†

「どうなっても構いません」は、ピーチピチ(佳子)が「イエス様ハンドリング」に乗っかる事を完全に決意し、その先に訪れる自分の未来についても(祈)†

覚悟を決めた、という風に読めます。そして「洗いまくって下さい」これはだいぶ昔に「石鹸だよチクショー!」という文仁の思念もありましたが(祈)†

これと同じ意味で、ピーチピチ(佳子)が僕に対して「日本の悪を洗いまくって下さい」と考えているという意味に捉えたからこそ、僕はずっと(祈)†

悪の大中心である強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1点集中攻撃していましたがあえて子分たちを攻撃する内容を書いたのです(祈)†

本来であれば攻撃の分散はよくありません。あくまでも親分である明仁、文仁、徳仁、悠仁を真っ先にぶっ潰さなければならないのですが(祈)†

霊団が降らせたインスピレーションがピーチピチ(佳子)の思念で「イエス様ハンドリング」の協力者となって奴隷の女の子たちの救出に向けて(祈)†

動いてくれると信じたからこそ昨日あのように書いたのです。つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「死刑、滅亡」が完全決定だと逆説的に理解した(祈)†

という事です。んー…とはいえ物的には全然そのようになっていませんので「霊団どういう事だ、早くしろ」といつものように文句が出てきてしまう訳です(祈)†

ピーチピチ(佳子)、どうなっても構いませんって、まるで悪い未来を想像してるようだけど、それは全く逆だと思うわよ。イエス様のご意志に従い(祈)†

それを遂行する、これ以上の光栄はないわよ。考えてもごらんなさい、奴隷の女の子たちを殺す手伝いをしてフェードアウトしたその先にキミの幸せが(祈)†

ある訳ないでしょ。【神の因果律】は絶対的に公平、公正よ。良い事をしたら良い事が、悪い事をしたら悪い事が自分に返ってくるのよ。超シンプルなのよ(祈)†

洗いまくる、これは僕任せにせずキミにも手伝って欲しいわね。僕はただの道具ですからともかくとしてピーチピチ、キミは完全に日本の歴史に残るのよ(祈)†

「日本の救世主」みたいな感じでね。この期に及んで強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に協力するのはおよしなさい。イエス様のお顔を直視して(祈)†

善の光射す道を行くのよ♪たのむわよホントにもぅ♪※まだ紹介していないインスピレーションがあります。とにかく忙しすぎて手が回らないのです(祈)†

何とかやってみます。多言語画像制作、フラー10のデザインも急ぎます(だいぶ前に描き終えていますよ)どうぞご覧下さい(祈)†

とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を一刻も早く「死刑」にするために!僕、たきざわ彰人は全力!【イエス様ハンドリング!】(祈)†

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†

天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†

山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

2020年10月19日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†