しばらくスキャンを止めてアナログ絵に集中します。まず4ページ中2ページ完成中(祈)†

アナログ絵296

漫画家時代のように1日中机に向かって絵を描いてそれで収入がある生活とは違います。別に仕事があって、それが終わって帰ってきてから使命遂行の諸作業を始めるのです。雑務があります、ゴハンも食べないといけません、寝ないといけません。限られた時間、作業者は僕ひとり、何もかも全てはできないのです。

描き始めた絵はダラダラ時間をかけずに一気に描き切るのが画家時代からのルールです。アナログ絵346、347の計8ページストーリーに着手していますのでまずはこの絵を描き切る事に集中しましょう。書籍のスキャンは一旦止めます仕方ありません、描き終わったらスキャン再開させます。

僕は自分に出せるパワーの限界の限界まで絞り出して使命遂行の諸作業をしているつもりですが、霊団のやる気のなさ、無責任さにとてつもなく頭にきていまして、先ほどむしゃくしゃして普段は絶対に食べないインスタント的な、お湯で作る焼きそば的なモノを買ってきて食べたのです。

そしたらたちまち具合が悪くなってしまいまして悶絶しながら絵を描いてました。イヤーたぶん宜しくないモノが入ってたんでしょう、僕はこういうモノを食べてはいけないんですよ。肉体が速攻で拒絶反応してしまうのです。今はだいぶ回復しましたけど危なかったぁ、むしゃくしゃするのは勝手だけど使命遂行が止まるから気をつけないと。

スキャンしたいのをグッとこらえてアナログ絵346、前半4ページ中2ページ線画完成中。フラーが登場するストーリーですので時間がかかるのです。それでスキャンを止めざるを得なかったのです。いつまでたっても描き終わらないという事になってしまいますので。

霊団が降らせる幽体離脱時映像が、もうほとんど意味なしのモノになっています。まるっきり使命遂行にまつわる内容を見せてこないという事です。インスピレーションでかろうじてそれっぽい事をちょくちょく言ってくるだけの状態です。人の人生をこれだけ完璧に破壊しておいてこのすっとぼけた態度、どうやっても許せないのです。アナログ絵346に集中中(祈)†
「奴隷の女の子、助けるつもりは全くありません」霊団を永遠に許す事はありません(祈)†■2022年9月28日UP■
「奴隷の女の子、助けるつもりは全くありません」霊団を永遠に許す事はありません(祈)†
奴隷の女の子たちを助けてあげてしまったら、その人間の「罪障消滅」を遅らせる事になり、永遠の視点で考えた時、必ずしもその人間を助けてあげる事にはならないのだ。これは霊的知識としては理解しても、どうにもこうにも釈然としません。奴隷の女の子の存在を知らされずにいたのであれば「知らなかったのだから助けてあげられるはずもなかった」と言い訳もできますが、僕は霊団に奴隷の女の子の存在を徹底的に教えられてここまで使命遂行してきたのです。知らずに犯す罪より知っていて犯す罪の方が何倍も重い、と霊的知識にあります。奴隷の女の子たちが今こうしている間も「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている事を知っていながら、助けようともせずその悪行を黙って見ているという霊団の考えには、何をどう頭をひっくり返しても賛同する訳にはいきません…続きを読む→
「科学のヒントがパズルのように含まれる」霊団はまだ交霊会の事をしつこく言ってきます(祈)†■2022年9月21日UP■
「科学のヒントがパズルのように含まれる」霊団はまだ交霊会の事をしつこく言ってきます(祈)†
今こうしている間も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁に「処刑遊び」と称して強姦殺人され続けている事を知っていながら、その女の子たちを助ける事を一切せず、女の子たちに背を向けながら霊団の要求を泣く泣く呑んで交霊会をおこない、新時代の霊言を降らせる人生を送ったとして、その僕の心境をどうか皆さまにご想像頂きたいと思います。奴隷の女の子の存在を知らない状態だったなら、ノリノリで交霊会をやっていたかも知れません。しかし霊媒として機能し、霊言を拡散する作業を日々おこないながらも「コイツら(霊団)は奴隷の女の子たちを全く助けるつもりがないんだ」と思いながら苦虫をかみつぶして一生を送る、それがどういう心境かをご想像頂きたいのです。僕の目には、霊団のこの態度は「偽善の極致」として映ります。口だけ動かしてどれだけ高尚な事を言ってきても結局女の子ひとり助けようともしない奴らなんだ、そういう結論に達します…続きを読む→
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†