僕を使命遂行に即した精神状態に戻そうとしてそういう事を言っているものと思われますが(祈)†

まずとにかく幽体離脱時映像が徹底的に意味なしのモノになっています。これではまるで霊性発現前の状態です、霊力に感応できるようになった意味がこれではまるでありません。霊団は一体どういうつもりなのか。

そしてインスピレーションを少しだけ降らせてきていますが、これは次回長文ブログでたぶん説明する事になるでしょう、霊的知識の深遠に触れる内容と思われるからです。そしてそれは僕にとっては良い意味であり喜ばなければならないのですが、それは帰幽後の話であり、現在は自分の心とまるっきり正反対の状態に閉じ込められ続けていますのでそう簡単にキャッキャ騒ぐ訳にもいかないのです。

スキャンしばらく中止と言っていたのにやっぱり少しスキャンしてしまいました。何しろ作業量が殺人的ですから少しでも進めないと、自分で自分を助ける以外に方法はありませんので(霊界の人間は物的作業に関しては一切サポートしてきませんので)

アナログ絵346、前半4ページ中3、4ページの線画を急ピッチで描きます。とにかく急ぎます。他にも描きたいストーリーがたくさんありますし、フラー24以降の新規デザインにも着手しないといけないからです。

作業量が多すぎる、時間が足りない、僕ひとりに何もかもやらせすぎ。この状態に留め置かれて怒りの感情を1ミリも心に抱かなかったらそれはもはや人間ではありません。頭にくるに決まっているのです。しかし作業だけは何が何でも続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†