アナログ絵347、5ページ線画完成中、あとは6~8ページです、作業超特急中(祈)†

アナログ絵301_2

もたもたしてられません、あとの作業が恐ろしいレベルで控えていますので可能な限り早く今回の8ページストーリーを描き上げる必要があります。フラー17汎用モードの全体図が登場するもっとも大変と思われるコマはすでに描き終えています、あとはキャラメインのコマばかりですので描くのは早いと思います。

そして昨日長文テキストを撃っている最中に霊団が耳慣れない内容を言ってきた件ですが、詳細説明できないのですが要するに霊的使命遂行と全く関係ない内容で、つまり僕の身にいよいよ本当に危機が迫ってきており、その危機を回避させるために使命遂行から僕を離す、と意味を受け取れるような内容なのです。

ちょっと待ってくれ、使命遂行はできなくさせられる、Dreamworkにも戻れない、じゃあ僕は一体何をして生きろって言うんだよ、僕からあの生きがいもこの生きがいも全て奪って何にもできない人間にするつもりか。

あんたたち(霊団)はこの10年以上、何かひとつでも僕の人生を「構築」した事があったか?「破壊」以外の事を何かやった事があったか?僕が殺される前に何かひとつでも人生の構築をやって見せてくれと言いたくて仕方ありません。

この件は長文ブログでも説明できないと思いますのでココで切ります。とにかくアナログ絵347をUPさせる事を最優先にして作業続行させましょう(祈)†

「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†■2021年12月29日UP■
「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†
「イヤ、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事で日本の平和と安定が保たれているのだから、女の子は強姦殺人し続けるべきだ」とあなたは仰いますか。あなたのような人間の事を霊界、物質界問わず【神】が経綸するこの全宇宙で何と呼ぶか知っていますか「偽善者」というのです。自分の考えの正当性を主張なさるのであれば、あなたは目に入れても痛くないほどかわいがっている愛する自分の娘を笑いながら強姦殺人して下さい。近所に住む笑顔のカワイイ女の子を誘拐して強姦殺人して下さい。そうすればあなたは逮捕されますが、あなた以上に信じられない人数の女の子を殺しまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が一向に逮捕されない事を全ての日本国民にどうやって納得させますか…続きを読む→
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
■2021年9月15日UP■
「いよいよ存在価値がなくなっていく」お分かりですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事ですよ(祈)†
日航ジャンボ機を墜落させて自分たちの邪悪の正体を公言しようとした人間を一気に殺したのも、その他いくらでもある事と思いますが、それらの行動には全て「動機」があるという事になります。その動機こそ霊団が言ってきた「人生イコールS〇X」この言葉ひとつに集約されるのです。コイツらの人生の目的、行動の動機は「S〇X1本」です。幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人し続けるために全てのウソをついているのです。抵抗する術を知らない盗んできた(パレットから買ってきた)女の子たちをレイプし続けるために生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めるのです。コイツらは何もかも全てがウソなのです。そこまでしてウソをつき続ける理由が「S〇Xを守るため」という事なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†