アタック帰還。全く予定していなかったムービー撮影を行いましたが(祈)†

霊団に対しては言いたい事がありすぎて、今日の車の運転中にMP3録音をやって怒りをぶちまけるつもりだったのですが結局脳内整理ができなくて録音できませんでした。しかし雪山アタック中に「全く予定していなかったムービー撮影」を急きょ行いました。

霊団に言われて撮った訳ではないそのムービーに対して霊団は帰りの運転中に何も言ってきませんでした。何も言ってこないならUPするぞ、いいんだな霊団。問題があるならちゃんと言え、僕だって使命遂行上問題がある事はやるつもりはないんだから。写真撮影も少しだけ行いましたがUPは明日とさせて頂きます。まずはダメージ回復に集中です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†