アナログ絵347、7ページゴミ取り完了中。あとは最終8ページの線画とゴミ取りだけです(祈)†

アナログ絵346_4

先ほど20円引きになっているパンを買ってきて開けたらそれが揚げパンで、捨てる訳にもいきませんので食べたら思いっきり具合が悪くなってしまいました。またしても悶絶しながらの作業となってしまいました。昔オールドファッションドーナツを食べて具合が悪くなった事を思い出しました。たぶん揚げ油が原因だと思われますが。

さぁ8ページストーリーも最終ページのみとなりました。山のアタック帰還後に長文ブログを撃って、それから最後の作業に入ってたぶん木曜あたりにUPできるかも知れません。今回はUPに際して少しテキストを多めに撃つつもりですのでチョト金曜にずれ込むかも知れませんがとにかく急ぎます。

原稿用紙をスキャンして以降の作業は全てAffinityPhotoにておこなっていますが、僕はAffinityPhotoは超お気に入りです本当に素晴らしい。serifのお知らせ(9日だそうです)が楽しみです。希望としては第4のソフトを発表して欲しいですが。

今週はインスピレーション量が多いのかと思っていたらまたしても霊団がダンマリを始めました。チョト枯渇気味ですが書けない事はありませんのでブログは問題なくUPできます。霊団に言いたい事は恐ろしいほどたくさんありますがそれは長文ブログのタイミングに譲り、ラスト8ページの作業に集中中(祈)†
■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†■2022年11月2日UP■
■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†
僕「んん…り、了解」僕「フェアリー!変調降下に入る、スタンバイ!」フェアリー「♪」フェアリー、フラー17の座席を出す 僕「鳥ちゃんは一緒には来ない方がいい、不愉快な思いをさせられるからね。ユキはおいで」ユキ「P♪」僕「フェアリー、行くよ」フェアリー「♪」Vサイン 僕「変調降下!」フラー17、下層界へ 間もなく肉体から離れようとしている女性、その女性と縁故ある方々がシルバーコード切断を手助け その横に人相の悪い低級霊 僕「ふぅ、ベール(の彼方の生活)のシチュだ…」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†