アナログ絵323「フラー19カラーリング」を急がないといけません、あとがつかえていますので(祈)†

カラーリングの核となる作業に「選択範囲の作成」があります、これも何とかして高速化するつもりでいるのですが以前書きましたアイデア「純白純黒作戦」は結局手間がふたつみっつ増えて作業時間は全然短縮されませんでした。仕方なく今まで通りの方法で選択範囲の作成を行っています。

今日の幽体離脱時映像で少し気になるところがありましたが説明はあと。45分ノートの時間を駆使してカラーリングをできるだけ進めておきましょう。まずはここまで(祈)†

■2021年6月28日UP■
■アナログ絵322「フラー19設定資料」大問題浮上のUPです。さぁ頭を使え解決策を考えろ(祈)†
さぁフラー16「リースフラー」を描いた時から「もうひとつリースフラーを描いておくべきだろう」とずっと考えていましたが、ようやくこのようにカタチにする事ができました。今回のフラー19は「ちょうちょちゃんリースフラー」となります。僕の中で「地獄のフラー」と呼んでいるフラー13(描くのが地獄のように大変という意味)の反省を踏まえて、ちょうちょちゃんを4匹ではなく2匹とし、複雑なギミックも排除して汎用モード時に肩にちょうちょちゃんがちょこんと乗るだけという方式を取りました。描く自分が地獄になりますからやりすぎ厳禁。絵の描画スピードを何が何でも上げようと相当に頭をひねってますが、結局は「モチベーション」「集中力」といった精神的なモノに帰着しています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†