今日は作業が滞ってしまいました、こういう事ではいけません日々全力を出さないと(祈)†

アナログ絵320_1

フラー固定ページ分割の作業のダメージが残っていたからなのでしょうか、それとも霊団にムカつく事を言われ続けているからでしょうか、今日はちょっと作業が手につきませんでした、とはいえかろうじて書籍のスキャンだけはおこないましたが。シルバーバーチの霊訓全12巻の完全テキスト化は相当先になりそうですメチャ時間かかるからです。

いつも同じ事を書いて申し訳ありませんが、霊団が降らせてくるインスピレーションが、説明できないもの、説明したくないものばかりでして、山のアタック帰還後の長文ブログにまたしても暗雲が立ち込めています。まぁ何だかんだ言って毎週書いてますから大丈夫だと思うんですけど。

ただ霊団はブログに書いて欲しいから降らせてきているのでしょうから本当は書かないといけないのかも知れません。が「そんなもんどうやってテキストに落とし込めって言うんだよ」という内容ばかりなのです。説明するのがイヤでイヤでしょうがないといった感じなのです。

開き直って明日の山の準備に入りましょう。明日は少しグラデーション撮影ができるかも知れません、霊団に対する怒り憎しみ、複雑な感情は山では忘れて撮るべきものをしっかり撮ってきましょう。まずはアタックに集中中。帰還後にテキスト撃ちに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†