頭にきて頭にきてどうしようもないのでフラー24のキャラのデザインに入ってます(祈)†

アナログ絵345

別に昨日今日に始まった事ではなく霊団にはずっとムカつかされっぱなしで、本当に頭にきて収拾がつかない状態なのですが、昨日霊団が言ってきた事が全宇宙大爆発に許せない内容で、その一言が脳内でグルグルしてムカついてムカついて…自分がどこかに飛んで行ってしまいそうだったので心の平静を取り戻すためにフラー24のキャラのギミックをクロッキー上で煮込み始めています。

このフラー24のキャラもだいぶ前から“コレを描く”と決めていたもので、だいたいの構想は脳内でできあがっているのですが、イエイエ描き始めたら全然違くなるという事が往々にしてありますので慎重にギミックを煮詰めていきましょう。絵を描いている時が一番落ち着くからです。

本当にコイツら(霊団)の仕事に対する態度が許せなくて腹が立って腹が立って…こんな状態でこの先もずっと生活するなんて絶対有り得ませんので、ずっと“ある反逆を実行する”と書いていますが、それだけは何が何でもやるつもりです。しかしこれが恐ろしくムズカシイんですよ。詳細説明はできないのです申し訳ありません。

とにかくフラー24の新規デザインに入ってます、まずはアナログ絵349としてキャラの設定資料をUPさせましょう。こんな人生があってたまるか。人の人生を破壊するだけ破壊してホッポラカシ、一切責任を取ろうとも修正しようともしない霊団を心の底から憎んでいます。フラー24に集中中(祈)†

※フラー固定ページのリニューアルは完了していますが「target="_blank"」にしていないのに全リンクが別タブで開きます。スマホの方は多少戸惑うかも知れませんが「別タブで開いている」という事を理解していれば混乱が防げるかも知れません↓

「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†■2022年9月7日UP■
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†
僕はイエス様を裁きません。僕が地球圏霊界を離れます。僕は果てしなく霊的知識をお勉強していますが、地球圏以外の惑星についての記述がほとんどないため、地球圏霊界を離れると言っても具体的にどういう風にすればいいのかがまだ分かっていません。もっともその資格アリと判断されなければそのようにさせてもらえないのでしょうが。しかし、僕の物質界での苦悩が事実イエス様が原因だったとしても、僕は霊的知識が十分に頭に入っており、その苦悩が帰幽後の自分の未来を明るくする事につながると理解していますから、現在は物質界に残されて延々とヒドイ目に遭わされていますのでどうしても許せない気持ちが沸き上がってきますが、帰幽して苦悩から解放されれば霊団に対する怒り憎しみの気持ちもだいぶ和らぐでしょう。イエス様に怒りの矛先を向けるのも筋違いであり逆に感謝しなければならないと思い知らされる事でしょう…続きを読む→
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†