2週連続で腕が痛くてテキスト撃てないという最悪ストーリー回避、薬を買ってきました(祈)†

今週3回目の薬購入です、とんだ出費になってしまっていますが、万が一先週と全く同じ状況になったりしたらシャレなりませんので、先行防御で薬を手元に置いておく事としました。これで少なくとも「腕が痛くて撃てない」という状況だけは回避できるはずです。

復刊に向けての書籍データ制作続行中ですが、この作業をやってみたところでまるっきり脱出につながりませんので、もう脱出だけ個別に実行に移すしかないと思い始めています。というのも、もう身体的に限界値を突破しているからです。これ以上は絶対ムリ、現に先週から明らかに症状が現れています。これ以上耐えるのはムリです。もう霊団が何を言ってきても完全に無視して行動を起こす可能性が濃厚です。事実ムリなんだから。

さぁもう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまでですが、一応「ベールの彼方の生活2巻」テキスト流し込み95%完成中。またキンドルファイヤーを使用して最終校正をおこない、表紙を描き、復刊者コメントを撃って印刷テストにもつれ込みます。

反逆(脱出)を掲げて一体何年が経過しているでしょう、その間、ありとあらゆるアクションを起こしてきましたが恐ろしい事にひとつたりとも脱出実現につながっていないのです。今回も霊団にいいようにやられる可能性がなくもないですが、もう精神論、理想論ではなく具体的に身体的症状に苦しめられているのですから脱出を決行するしかないのです。

もうこれ以上はムリ、絶対ムリ、今度という今度こそ脱出してみせる。その前にまずは雪山撮影に集中中(祈)†

「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†■2022年3月30日UP■
「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†
僕、たきざわ彰人は、全く違う人生を送るはずでした。「山を愛する“画家”・たきざわ彰人」として生涯1000作品を描く事を固く心に誓っていたのでした。しかし、壮絶な負荷を自分に課しての絵画作品の描画(一切手抜きをしなかったという事)そして山での果てしない修行によって肉体、精神の浄化が進んだからなのでしょうか、僕の人生は「霊性発現(2012年6月)」という想像だにしない展開に突入したのでした。自身の背後霊団の声が1日中霊聴に聞こえ始め、霊体のアチコチでスイッチがカチ、カチ、と入れられる感覚が走り、その後、猛烈な「法悦状態」に突入し、だいぶ長い間(正味6~8ヶ月くらいだったでしょうか)法悦の霊力が降り続け、僕はずっと鼻がキィィィン、頭、身体がフワァァァ、という状態で生活していたのでした…続きを読む→
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†■2022年6月8日UP■
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†
物質界での行いがそのまま帰幽後の霊界における境涯を決定します。善い行いをした者は幸福な美しい境涯(上層界)に、私利私欲に走り他人を傷つけた者は暗黒の惨めな境涯(下層界)に赴きます。「神の因果律」の働きにより機械的自動的にそうなるのです。物質界における邪悪発生の原因は「人間は肉体が死んだらそれで終わり」と思っている事に全て起因します。肉体の死後も霊界で人生が継続される事、物質界での行いの賞罰が寸分の狂いもなく自分に降ってくる、自分の行いに全て自分で責任を取らされるという霊的知識の基本中の基本を全く理解していない事から物質界の邪悪が発生しているのです。奴隷の女の子を強姦殺人し続け、国民に延々とウソニュースを流し続け、国民の宝物を搾取し続けたその先に、どれほどの地獄が待ち受けているか。それを全く理解していない事が全ての原因なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†