ハァァ疲れたぁ、オンデマンド販売の登録作業続行中、まだ50分の1くらいしかUPしてない(祈)†

山を愛する霊覚者・たきざわ彰人です(祈)†
Boothオンデマンド販売サイト
akito-takizawa.booth.pm/

メチャ大変な作業です。例えば「カラーTシャツ」というのがあるんですが、全22色で1色ずつわざわざ画像をUPして登録していかないといけないんですよ。バリエーションの多いアイテムの時は作業量がハンパない。アナログ絵357のお花ちゃんを描くのも辛かったけどコチラの作業も相当にハードです。

で、心はくじけつつも手だけはガシガシ動かして登録の作業をしている時、霊団が「あぁもう分かった」みたいな事を言ってきました。もうキミの反逆の意思が固い事は分かった、コチラでもキミの意思に沿えるよう考えてみるからもうやめなさい、とでも言っているかのような、あきらめたような呆れ果てたような言い回しでした。

僕は本当に本気でやってるんだよ。死んでもイヤでイヤでどうしようもないところから脱出するんだよ。もっともこのオンデマンドの作業をがんばったところでたぶん出られない事は僕も重々分かってるんだけど、それでもやる以外に脱出の方法がないからもうやるしかないんだよ。

あとは僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってきてそれを書籍化するために出版社設立すれば、それもひとつの脱出方法かも知れないので自動書記テストも続行中ですが、コチラはトランスとは名ばかりで鉛筆を持ったままガクガク眠るだけの状態。僕の手が動いて文章が綴られる事は一切なし。だからオンデマンドの作業をやるしかないんだよ。

絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化の作業が止まってるのは僕的にもマズイなぁと思ってるよ。しかしそれに集中するイコール永遠に閉じ込められる事が決定になっちゃうから一旦止めて反逆の作業に集中するしかないんだよ。どうやったら僕は最悪の状況から脱出できるんだよ。あとどれだけ努力すれば僕は脱出できるんだよ。

霊団、人を11年以上イジメ抜いてそんなに楽しいか。あー良い性格だなーあんたたちは尊敬するよ。この反逆、まだやめないぞ。脱出できたらテキストの作業に戻る。と、口だけならいくらでも強がりを言えるのですが、実際は作業負荷が本当に殺人的なので精神的に参ってます。ハァァァァァァ、モチョト作業しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†