ブログネタほぼゼロ、今回は本当に何も書けなそうですので物的反逆ブログの準備(祈)†

アナログ絵229_2

僕はいつもクロッキーおよびテキストファイルにインスピレーションをメモしています。何しろ毎日の事ですのでそうやって書いておかないと忘れてしまうからですが、今週は霊団が降らせてきたインスピレーションが全然ありません。(イヤ少しだけ降っているのですが全くブログとして書けない内容なのです)

このまま行けば間違いなく長文は撃てませんので、霊団がそういう事をしてくるならコッチにも考えがありますので「物的反逆ブログ」の準備に入ります。これだけ完璧に人生を破壊されまくっていますので霊団に言いたい事は鬼のように地獄のようにあるのです。ってまぁそれはもう十分にこれまでのブログで書いていると言えば書いているのですが。

たった今アナログ絵351「フラー24カラーリング」内のうさちゃんのカラーリングを完了させました。守護霊様も塗り終えていますのであとはフラー24汎用モード、航行モードを塗れば完成ですが、明日の山のアタックの準備に入りますので今日の作業はココまで。

また霊団が「寸前どっかーんインスピレーション」をやってきて慌てさせられるのか、それとも本当にこのまま降らせてこないのか。本当にウンザリなんですよアレはやめて欲しい。さぁ物的反逆テキスト撃ち準備中(祈)†

■2019年11月20日UP■
「ボスと最後の闘い」僕が最終決戦地に突入する幽体離脱時の映像…この通りになってもらわねば困ります(祈)†
世話役の女性として「香世子さん」がいて、女装した僕は小声で「香世子さん、僕ですよ僕」と話しかけるのですが香世子さんは怪訝(けげん)な表情で見つめ返してきて僕の女装に気付いていない様子でした。(気付かない訳はありませんよ、香世子さんは霊団の依頼を受けて出演しているのですから、僕の女装が高度だったという事を演技しているのですよ…続きを読む→
■2019年11月16日UP■
「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)†
その女性は家庭ゴミを片付けてコンビニ袋を縛ってから歌を歌い始めますが、その楽曲は自分がフラれる歌詞の曲で女性アイドルが微妙な表情を浮かべながらカメラ目線で歌っていきます。えーだいたいですがその女性アイドルが自分の彼氏に向けて「あなたがシチュを全部用意してくれると思ってた、バカな思い出、アホな思い出」みたいな感じの楽曲で正直曲はイイ感じでしたが…続きを読む→
■2019年11月22日UP■
「かわいそうなイスラム女の子」幽体離脱時に出会ったこの女の子は奴隷の女の子という意味でしょう(祈)†
その両親は幼い我が娘を愛する、かわいがるという気持ちはみじんもなく、ひたすらにイジメまくっているのです。そのイジメられている女の子はとてもけなげな様子で「助けて」と声に出して言わないのです。しかし表情が完全に「助けて」と言っているのです。そしてなんだかんだ言って霊体の僕から離れようとしないのです。つまり家に帰りたくないんですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†