「イエスの少年時代」テキスト見直し80%完成中。苦しくても続けるしかないんだ(祈)†

アナログ絵286

あとモチョトで1冊丸々完全テキスト化が完了します。この完全版テキストは「WordPressに掲載」「1冊丸々PDF化、WordPress上でダウンロード可能状態にする」「復刊できなくても電子書籍、ペーパーバックのデータまで完成させる」「ムービー化(字幕、MP3)」「読書アプリ化(MP3)※Pythonで制作予定ですが僕のスキルではムリという事であればティラノビルダーで制作する事になります」等々に活用し、徹底的に拡散の作業をおこないます。

この作業がまだ70冊近くあるのです。苦しい、苦しすぎる、しかし無限、永遠じゃない、日々コツコツと続けていれば、いつかゴールにたどり着く。僕を霊媒とした交霊会はおこなわれない、なら物質界に残されている間にコレをやるしかないのです。

僕は物的雑務が大キライで大キライでどうしようもありません。霊的に何の意味もなく、これほど時間のムダはないからです。今日はほとんど作業はできず、明日の山のアタック準備ですのでここで作業終了です。無意味な物的雑務の全てをキャンセルしたい、本気でヤダ。僕は使命遂行で忙しいんだよ、そんな事やってるヒマなどないんだよ。

バッグ問題がまだ解決しない信じられない、どれだけ時間がかかるんだ。フラー25の線画を描き始められません。絵は絶対に描かねばなりません、一刻も早く絵に戻りたいです、本当に困り果てています。仕方ありませんので明日の山の撮影に集中中(祈)†

「科学のヒントがパズルのように含まれる」霊団はまだ交霊会の事をしつこく言ってきます(祈)†■2022年9月21日UP■
「科学のヒントがパズルのように含まれる」霊団はまだ交霊会の事をしつこく言ってきます(祈)†
今こうしている間も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁に「処刑遊び」と称して強姦殺人され続けている事を知っていながら、その女の子たちを助ける事を一切せず、女の子たちに背を向けながら霊団の要求を泣く泣く呑んで交霊会をおこない、新時代の霊言を降らせる人生を送ったとして、その僕の心境をどうか皆さまにご想像頂きたいと思います。奴隷の女の子の存在を知らない状態だったなら、ノリノリで交霊会をやっていたかも知れません。しかし霊媒として機能し、霊言を拡散する作業を日々おこないながらも「コイツら(霊団)は奴隷の女の子たちを全く助けるつもりがないんだ」と思いながら苦虫をかみつぶして一生を送る、それがどういう心境かをご想像頂きたいのです。僕の目には、霊団のこの態度は「偽善の極致」として映ります。口だけ動かしてどれだけ高尚な事を言ってきても結局女の子ひとり助けようともしない奴らなんだ、そういう結論に達します…続きを読む→
「物質界再降下」させられるような事を言われています。絶対ヤダ断固拒否(祈)†■2022年10月19日UP■
「物質界再降下」させられるような事を言われています。絶対ヤダ断固拒否(祈)†
奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「私は病人です」と言ってきたとして、それとコイツらの大罪と何の関係があるのですか、という事です。幼い女の子を500人1000人、強姦殺人した人間が、病気になるとその大量強姦殺人罪が帳消しになるのですか。皆さま【神】は僕たち人間全員に「理性、良心」という絶対に狂う事のない判定装置を組み込んでおられます。皆さまの理性、良心はどのような回答を導き出しますか。あえて断言しますが、メディアが流してくる情報は99%ウソです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が大粒の涙を流して「私は病人です、許して下さい」と演技映像を流してきたとして、皆さまはそのウソ泣き演技にコロッとダマされるおめでたい国民ではないはずです…続きを読む→
「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†■2022年11月9日UP■
「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†
皆さまは「死ぬのが怖い」ですか。それは間違いです。僕たち人間に「死」はありません。僕たち人間は【神】から神性の火花つまり個的存在を賜って永遠に個性を失わない存在となりました。それ以前は類魂に埋没する存在だったのですが、人間となった僕たちは物質界を離れて以降も霊界にて霊的表現媒体をまとって永遠の進歩向上の生活を続けるのです。霊界で生活している方々は、よほどどうしようもない理由でもない限り物質圏付近に降下しようとは思いません。霊界とは(もちろん上層界と下層界とでは天と地の差がありますが)よほどの極悪人、未熟霊でない限りは大抵の場合幸福な境涯に赴き、物質界生活時には想像もしなかった喜びにあふれた生活を味わって激しく心を撃たれます…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†