「霊性を開く」明日には全ページスキャン完了見込み。霊団、この人生の責任取れ(祈)†

とにかく「絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化」の作業だけは何が何でも進めていきますが、霊団に破壊された人生を全く立て直す事ができません。決して大げさではなく本当に、霊性発現してからの11年間、事態が好転した事は1度もなかったかも知れません。

悪化につぐ悪化、大キライな状態に閉じ込められ延々継続、継続、さらに悪化、もがいてももがいてもこの最悪の状況を脱出する事ができません。これだけ霊団に対して反逆の意志を明確に公言し、実際に様々な活動をしているにもかかわらず全く身動きひとつ取れない状態が続いています。

シルバーバーチ霊の言う「締め切られたドアをしつこく叩いてはいけません」僕は完全にこの愚かな行為をやっている事になるのですが、頭で知識として分かっていても僕は締め切られたドアを叩き続けています。絶対にやめる訳にはいかない理由があるからです。何が何でもこのドアをこじ開けてみせます。

とにかく昨日のインスピレーションがヒドすぎる。絶対受け入れられない事を言われているのです。とはいえまずはスキャンを終わらせてテキスト見直し修正の作業に戻りつつ、フラー25のキャラを何とかUPさせましょう。Pythonのお勉強が止まってしまっていますがムリもありません、全く時間が取れないのですからできる訳がありません。帰幽後は霊団と永遠に縁を切りたい、2度と関わり合いになりたくない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†