「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†

220622J9J9情け無用

「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法
脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†■2021年11月5日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→

今週の霊団の動向をひとことで言い表すとすれば「職務怠慢」でしょうか。降らせてくる幽体離脱時映像はクロッキーにメモもできないような意味なし映像ばかり、トランス時に何を言ってくるのか(インスピレーション)と思えば頭にくる事ばかり、といった感じで、ブログネタになり得る内容をほとんど降らせてきませんでした。

こんなの書ける訳ネィだろ、というふざけたインスピレーションを削除すると、この量になりました。今週は少ないですがまずはリストで羅列してみましょう↓

さぁ長文は撃てなそうですがとにかく行ってみましょう↓

気が動転しています

「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→

こちらは先週のブログ「水星バカ」を受けての「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念となります。霊的知識が全く頭に入っていない明仁、文仁、徳仁、悠仁が、自分の全く理解できない事を言われて「気が動転している」という事になります。

霊団に言いたい事としましては「気が動転している、で終わらせずにキッチリ物的結果に到達させるところまで仕事をやり切れ。口だけ動かして何の仕事もしないのは、もういい加減に許さん、強姦殺人魔をハッキリ物的肉眼に見える形で滅亡まで追い込め。奴隷の女の子たちを救出完了するところまで責任をもて」といったところでしょうか。

僕は別に人間として当たり前の事を言っているだけです。コイツら(霊団)はこの10年、結局は口しか動かしていません、実質、何もやっていません。イヤな事は全て僕に押し付けて高みの見物を決め込んでいるだけです。僕の怒りはとっくの昔に頂点に達しているのです。僕の人生をここまで完璧に破壊した責任を絶対に取らせてやる、そう強く思っています。

↑目次へ↑

新しい叡智を生み出さねばなりません

220622新しい叡智を生み出さねばなりません

これが僕を霊媒として機能させて交霊会を行うという、霊性発現初期の頃から霊団が言い続けている内容で、僕が近々で「霊関連書籍の復刊」というアクションを起こしている事に対する霊団側の↓

アキトくん、キミがやらねばならないのは既に降らせ終わっている霊言の拡散ではなく、キミが霊媒となって新たな霊言を降らせる事だ

という意思表示なのですが、交霊会を行うには霊的知識をある一定レベル以上で獲得、理解しており、動機が清純なサークルメンバー数人の存在が必須ですが、僕の回りにはこのようなサークルメンバー候補は一切いません。動機はともかくとして、霊的知識が頭に入っていて僕と同じような思考ができる人間など、全くひとりたりともいません。

で、そもそもサークルメンバー候補などいるはずもない場所に僕を10年閉じ込めたのはコイツら霊団です。こんなところにいてサークルメンバーなど集まる訳がないのに、お前らが僕をここに閉じ込めた、そのくせ交霊会がおこなえないのはまるで僕のせいみたいな事を言ってくる。完全に頭お〇〇いと僕は本気で思っているのです。

もうひとつ付け加えますが、僕は霊性発現初期の頃、霊団がこんな最低な奴らだとは知らなかった頃に、サークルメンバー集めに奔走させられた事がありましたが(初期の頃の無料ブログをお読みになってご存じの方がいらっしゃるかも知れませんが…)その時の体験は、霊性発現して10年、様々なイヤな思いを味わわされてきていますが、間違いなくその中で最低と言っていい体験でした。

もうサークルメンバー集めは2度とやらない、死んでもやらない、どうしても僕を霊媒発動させるというのなら、サークルメンバー集めはお前らがやれ。僕はお前らと違って物質界に身を置いているんだよ、生活を守らないといけないんだよ。アレをもう一度やらされたら完全に生活が修復不能になる。完全に破滅する。

この使命遂行の10年で、僕の人生がここまで徹底的に破壊されて、お前ら(霊団)が責任を取って何かしらの補填をした事はただの一度たりともない。破壊するだけして後はほっぽらかしの10年だった。僕がどれだけお前らを憎んでいるか。

えー、もうひとつだけ書いてみましょうか。これは確か今まで一度も書いた事がないはずです。実は霊性発現初期の頃、霊団に言われるままに「ある新興宗教」の会に参加させられた事があるのです。その会に参加するには教祖の男が書いた書籍を購入せねばならず、僕は仕方なくそれを買ったのですが、この本がもう最低最悪。

シルバーバーチを筆頭として世界中のあらゆる宗教的書籍からアレを盗みコレを盗み、勝手に解釈してアァ書き換えコゥ書き換え、ヤハーラーナーウパーマーパーサーパーだか何だか分からない意味不明なヨコ文字をズラズラ並べ立てて何やら難しい事を語っているかのように装っている、とにかく内容ゼロのキ〇〇イの本でした。

そして仕事を休んで遠くの会場まで足を運ばされ、訳の分からないトランスの真似事のようなものを集団でやらされて(今にして思えば僕の回りにいた連中はみんな僕を信者にするためのグルメンバーだったのかも知れませんが)僕はそもそも宗教臭の漂うモノが大キライ、頭にきて頭にきてもうガマンできなくて途中で帰ってしまったのです。

これは霊関連書籍に精通しておられる方なら理解できる事と思いますが、要するに霊団が「僕をそういうところ(いかがわしい宗教)から遠ざけて真っ当な霊的活動をさせるためにわざとそこに行かせてキライにさせた」という事なのですが、そうと分かっていてもあの体験は人生最悪でした。もう死んでも行きたくありません。

僕はとにかく宗教臭の漂うモノが大キライ、自分がデザインの人間である事に強い誇りを持っています。そして交霊会をおこなう事の意義の重大性は十分認識していますが、できないものはできないので「現在物質界に存在する正真正銘の霊界通信の書籍を後世に残す事をやらねばならない」という事で復刊とか言い出した訳です。

僕にできる範囲内で何とか努力の限りを尽くそうとしているのです。それをなぜ僕が悪いみたいな事を言われなければならないのか。この憎しみの気持ちをどうやっても皆さまにご理解頂けないのでしょうか、虚しさばかりがこみ上げてきますが。

↑目次へ↑

富士山は不要です

これは富士先生(富士山)が不要という意味ではなく、皆さまもお分かりの通り、自分の事を日本の象徴などと寝言をほざく「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を、善良なる日本国民の皆さまが「コイツらもういらない」と思っておられる、その思念を霊団が降らせてきたものとなります。

一体皆さまの洗脳はいつになったら撃ち破られるのでしょうか。まだ分かりませんか。まだこの大量強姦殺人魔どもを善人だと勘違いして笑顔で手を振り続けますか。そろそろ目を覚まさないと相当に残念な事になりますよ。

■2020年10月1日UP■
「富士消滅」自分の事を象徴などとほざく明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味です(祈)†
9月27日の幽体離脱時映像で、霊団が「富士消滅」つまり富士山「日本の象徴」が消滅するという意味の映像を降らせてきました。えー映像の詳細説明は割愛させて頂きますが、富士山は消滅しませんよ、消えてなくなるのは明治維新前、黒船来航の時に英国の支援を受けて天皇を暗殺して自分が天皇にすげ変わった「ニセモノ」明治天皇から始まって現在の明仁、文仁、徳仁、悠仁へとつながる「ニセモノ一族」が消滅という意味です…続きを読む→

↑目次へ↑

無視はできない ご注文通りに 文句言わない やるべき事 変換希望の方は

220622無視はできない

これが僕が近々でアクションを起こしている「霊関連書籍の復刊」に関する霊団側のインスピレーションで「無視はできない ご注文通りに 文句言わない やるべき事」この4つはもしかしたら○○社さんの思念かも知れません、希望的観測がふんだんに盛り込まれている意見ではありますが。意味の説明は諸事情により一旦省略させて頂きます。

既に○○社さんに手紙を送付済、到着済、もしかしたら読んで下さっているかも知れませんし、そもそも到着していないかも知れません。そしてお返事は間違いなく頂けないものと予測しているものの、上記にも書きましたように「交霊会ができない僕なりに何とか頭をひねって考えたアイデア」ですので、一縷の望みにかけているところです。

「変換希望の方は」ですが、この「変換」とは僕が霊関連書籍のテキストデータ化をやる時の作業工程の中のひとつ「OCR変換」の事を言っているものと思われます。要するに「たきざわ彰人、書籍化やってくれ」と思っておられる方の思念、という気もします。

僕としても霊的知識を物質界に普及させる事の意義は重々理解していますので何とかやりたいと考えているのですが、既に自主廃業されているとはいえ(※この自主廃業という言い回しが僕は“おかしい”と内心思っているのですが、どうもウラがあるように思えて…“倒産”という表現でいいはずだ、なぜ含みのある回りくどい表現をわざわざ使うのか…っとと、ここではやめましょう)版権は○○社さんが所有していますので、○○社さんの許可なしに復刊はできません。それで手紙を出した訳です。

現在、書籍のページのスキャン、AffinityPhotoでキレイに大きく書き出した画像をGoogleドライブ、Googleドキュメントを使用してOCR変換、その変換テキストを書籍と突き合わせて最終修正という、途方に暮れる過酷な作業をおこなっていますが、ホントにこれはつらすぎて続ける自信はありません。

ただ霊団にひたすらムカつく事を言われていて意地もありますので、もし○○社さんから心よいお返事が頂けるようでしたら、僕の残された物質界人生の時間とパワーの許す限り、できるだけたくさんの霊関連書籍を復刊させたいと考えていますが、さぁどうなる事でしょうか。

↑目次へ↑

障害女性 ほとんど何もできないが大変知的な情報発信

これが何と表現したらいいのでしょう、重い意味が込められた幽体離脱時映像で、ある重度の肉体的障害を負った女性が登場し(霊体は完全であり傷害などありませんので、これは霊団メンバーがそのように演技しているという意味ですよ)自分の事はほとんど何もできないというキビシイ状態での生活を余儀なくされていたのですが、離脱中の霊体の僕はその女性とお会いし、その女性は僕の助力を得るカタチで大変知的な情報発信をする、といった映像でした。

これは僕の使命遂行の道程でこのような女性との出会いがあるという意味なのかも知れませんが、これまでの10年の使命遂行の中で霊団はこういうたぐいの事を何度も言ってきていますが、ひとつたりともその通りになった事がありませんので、僕は正直内心冷めて見ているところですが、ひょっとしたらこの女性がサークルメンバー候補という意味なのかも知れません。

ただどのみち人数が足りません、霊団が僕という霊媒を機能させるつもりなら、霊力を補佐してくれる(エクトプラズム供給という意味)メンバーが最低3人、イヤもっと必要でしょう。ぜひ皆さまにも霊関連書籍でそのあたりをお勉強して頂きたいと思うのですが…。

正直言って僕は霊団が降らせてくるこの手のメッセージを信用していません。今まで一度たりともそういう出会い(霊的使命遂行前進につながるような出会い)になった事がないからです。僕がコイツら(霊団)の事を「口だけ霊団」と公言するようになったのにはちゃんと伏線があるのです。昨日今日の思い付きで言っているのではありません。

アナログ絵174

■2021年1月10日UP■
「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→

↑目次へ↑

J9♪J9♪情け無用♪

220622J9J9情け無用

はい、最後にコチラのインスピレーションの説明をして終わりとさせて頂きますが、昔のロボットアニメで「銀河旋風ブライガー」というものがありまして(僕はロボットアニメ大好き少年でしたが、このシリーズは実は全然観なかったんですよね)このオープニング曲が「J9♪J9♪情け無用♪」という歌詞で、霊団が僕の霊聴にこの歌詞を何度も響かせてきたのでした。

アナログ絵123

しばらくその意味が分からずにいたのですが、アナログ絵123に描いています「ポイントJ9」の事を言っていると理解しました。絵の中では「霊団が目指す理想のゴール、ポイントJ9“蛮族(皇族)”の滅亡」と書いています、間もなくそのJ9に到達するよ、という意味に受け取れるのですが、実は僕はまだこのインスピレーションに対して確信をもつに至っていません。

なぜならこの「ポイントJ9」と正反対の意味の事も複数言われているからです。さらにここ数ヶ月の長文ブログの中でも、僕がヒドイ人権蹂躙の状態に突入させられるという内容を書き続けてきましたので、そういう事も手伝って、J9♪J9♪と歌ってこられてもどうにも腑に落ちない、という精神状態になるのです。

さぁ「ポイントJ9」つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるところまでキッチリ到達できるのか、それとも僕が到底ブログで書けないようなヒドイ人権蹂躙の状態にさせられて物質界から存在そのものを消滅させられるのか。

そして僕が一番許せないのは、霊団がもう全く奴隷の女の子の事を言ってこなくなったという事です。何度も書いていますように、そもそも奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を果てしなく怒涛に教えてきたのはコイツら(霊団)です。

僕がググって情報をかき集めて奴隷の女の子の存在を知ったのではなく、霊団が僕の意思に関係なく勝手に教えてきたのです。なのに教えてきておいて全く助けるつもりがない、それどころか僕の脳内から奴隷の女の子に関する情報を消そうとしているかのような動きをしてきます。
皆さま、どういう事か分かりますか。霊団は奴隷の女の子たちを全く助けるつもりがない、見殺しにする気満々という事です。教えてきておいて殺すつもりという部分が霊団の無慈悲さ、残虐性を表しており、何をどう頭をひっくり返しても許せないという回答に自動的に辿り着きます。
霊団は(できないのに)交霊会をやろうとしています。つまり「幼い女の子ひとり助けようともしない奴が、高尚な事を語って世界を救うなどと豪語するつもり」という事です。片腹痛い、となるのは僕だけなのでしょうか。
抵抗する術をもたない幼い女の子は殺し続けるが世界は救うつもりでいる、この矛盾を皆さまはどのようにお感じになられるのでしょうか。これを偽善と言わずに一体何と表現すればいいのでしょう。
ただ、霊団を擁護するつもりはないのですが、霊界高級霊の方々は物質界に籍を置く僕などよりはるかに高い視点で全情報を見据えた上で物事を判断します。僕の肉眼に映じない、僕には理解できない様々な事情が絡んでおり、物的視点では矛盾に感じても、最終的には悲願が成就されるように計画が進行している…そのように信じるしかないのかも知れません。
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体も、奴隷の女の子たちの悲劇の惨状も、お前ら(霊団)が僕の意思に関係なく勝手に教えてきた情報だろ。達成したい悲願があって、その成就のために僕の霊的スイッチをONにして(これも僕の意思に関係なく勝手にONにした)霊の道具として使える状態にした(つまり霊能者にした)んだろ。
僕の人生(Dreamwork)を完全に無視して、僕の人生を完璧に破壊して、全部そっち主導でやり始めた事だろ。人の文句言う前に最後まで責任もってやり切れよ。僕は僕にできる事を全力でやっている、お前ら(霊団)も死力を尽くして仕事しろよ霊体まとって死なないんだから(祈)†

↑目次へ↑

「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†■2022年6月8日UP■
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†
物質界での行いがそのまま帰幽後の霊界における境涯を決定します。善い行いをした者は幸福な美しい境涯(上層界)に、私利私欲に走り他人を傷つけた者は暗黒の惨めな境涯(下層界)に赴きます。「神の因果律」の働きにより機械的自動的にそうなるのです。物質界における邪悪発生の原因は「人間は肉体が死んだらそれで終わり」と思っている事に全て起因します。肉体の死後も霊界で人生が継続される事、物質界での行いの賞罰が寸分の狂いもなく自分に降ってくる、自分の行いに全て自分で責任を取らされるという霊的知識の基本中の基本を全く理解していない事から物質界の邪悪が発生しているのです。奴隷の女の子を強姦殺人し続け、国民に延々とウソニュースを流し続け、国民の宝物を搾取し続けたその先に、どれほどの地獄が待ち受けているか。それを全く理解していない事が全ての原因なのです…続きを読む→
「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†■2022年6月1日UP■
「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†
僕の物質界生活中に結果が出るとは言っていない、僕の帰幽後に霊界側が計画した通りの結果に到達する。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡も、僕の物質界生活中には達成できないとしても、僕の帰幽後にそのようになる。奴隷の女の子たちの救出も、僕の物質界生活中には実現できない、しかし女の子たちは強姦殺人されて以降に霊界で十分すぎる埋め合わせがあるのだから何も心配する必要はない。だいたいこういう意味でいいでしょう。大俯瞰的視点で永遠という時間の尺度で全体を眺めれば「素晴らしい結果に到達した」と言えるのでしょうが…続きを読む→
「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†■2022年5月25日UP■
「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†
そのフグを3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が僕に食べさせて殺す事を画策しているという意味なのですが、そもそも食べられないのにどうやって食べさせるつもりなのか、という事になります。それについても霊団は何度となくインスピレーションを降らせているのです、そしてそれは皆さまにお話できない内容なのです。が、今回は少しだけ書かせて頂きます。こういう事です。奴隷の女の子を使って僕を殺す、となります。霊団から相当に具体的な事を言われていますが、とにかくその説明はできないのです。どうかご了承下さい。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、特に文仁が最も積極的に僕を殺そうとしています。その殺す手段、手法について霊団からかなり深い部分まで情報を得ています。が、お話はできないのです…続きを読む→
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†■2022年5月18日UP■
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†
とにかく理不尽のレベルがタダ事ではない。努力すればするほどヒドイ状況にさせられていく。どれくらいのレベルの不自由な肉体をまとわされるのかは分かりませんが、義肢、義足ですからもちろん日常生活に支障が出るレベルでしょう。当然絵も描けない、そもそも絵の才能を剥奪され、現世での努力を全く無に帰せられる。そして使命遂行上必要と思われるテキスト撃ち、情報拡散等々の作業も満足にできない、そういう肉体をまとわされての再降下になるのかも知れません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†