フラー11ver2.0、今度こそ終わらせます、最後の詰めの作業に入ってます(祈)†

■2021年7月9日UP■
非常手段発動!アナログ絵323元ファイルを強制分割して45分ノートで作業続行させます(祈)†
アナログ絵323_600dpi.afphoto(390MB、ちょうちょちゃんのカラーリングまで終了中。このファイルはここまでで作業終了中)アナログ絵323_400dpi完全版.afphoto(218MB、ちょうちょちゃんのカラーリングが終了している600dpiを400dpiに落としたファイル。これをさらにコピーコピーして下記ふたつのファイルを作成。最後にこのファイル上で全データの合体を行う。合体の作業はシルキー(デスクトップPC)で行う)アナログ絵323_400dpi分割1.afphoto(29.5MB、汎用モードのデータ以外を全て削除し、汎用モードのカラーリングのみを行うファイル。完成したら書き出して完全版ファイル上で合体させる)アナログ絵323_400dpi分割2.afphoto(17.2MB、航行モードのデータ以外を全て削除し、航行モードのカラーリングのみを行うファイル。完成したら書き出して完全版ファイル上で合体させる)…続きを読む→

以前このようにブログを書きました、その手段を用いて45分ノートでもカラーリングを行えるようにして最後の仕上げの作業を行います。マイスターバックスタンブラーに完全に心を持って行かれた関係で信じられないほどに作業が遅れてしまいましたがいい加減に決着をつけましょう。

霊団からのインスピレーション、幽体離脱時映像が復活してます。そしてひと言「戻れ」と言ってきてます。長文ブログに戻れという意味でインスピレーションも降らせてきている訳ですが、それを受けて僕からひと言「ウルセー」と返します。まぁ戻るしかないんですけどね。さぁ集中を取り戻しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†