そのコースは標高は高いもののグラデーション撮影には適さない場所で、普段は行く事がありません。グラデーション撮影ができない事が決定している今日のような天候の時だけ赴く場所で、その場所で撮れる限りのモノを撮影してきました。

で、往路の登りの時は「もう霊団にブチ壊されたこの人生を立て直す方法は“Dreamworkに戻る”これしかない」と決断するところまで行ったのですが、太陽さんが上って明るくなって下山している時には、その思いを何とか踏みとどまって使命遂行を続行するような心境に変化していたのでした。

たぶん霊団に頭の中をグチャってやられたんだと思いますが(霊界の人間は物質界の人間の思念をかなりの程度までコントロールしているのだそうですから)ムカつく半分、仕方ないかなと思う気持ち半分という感じで、明日の長文ブログで、書く、イヤ、書けないかなぁ、まぁネタは他にもありますので書かないかも知れませんが…。

少し時間がありますので明日の準備をしつつ、ダメージをできるだけ抜いて明日のテキスト撃ちに備えましょう。撮影画像のUPは明日。まずはココまで(祈)†