根性!根性!根性!現在255ページ。もう「書籍制作」やるしかないんだ一気に行け(祈)†

さぁゴールが近づいてきましたが、おっと忘れてました、最後にAffinityPublisher上でアンカーをセットしないといけません。そして最後に全体のテキストの見直しを行ってからの完成となりますので簡単にはいきません、モチョト時間がかかります。

あとKDPはまだ日本語版のペーパーバックに対応してませんが、現在の1冊目が完成したらすぐに取り掛かる2冊目以降はペーパーバックにもアジャストしたレイアウトに変更します。そんなに大変じゃなくて画像のブリードさえやればいいみたい、1冊目もアジャストし直せるかも知れません。早くペーパーバックに対応してもらいたいものです。

本当に書籍制作は恐ろしい、恐怖を感じます。しかしその恐怖を間もなく突破できそうです。これを知ってしまった今となってはトレイルムービーにはもう戻れないような気がします「簡単な方に流れる訳にはいかない」そんな気にさせられるからでしょうか。

もうずっと書籍制作にかかりきりで他の作業が全くできません、恐ろしいほどに時間とパワーを喰う作業です。霊団に言いたい事が鬼のように地獄のようにあります、よくも僕の人生をここまで破壊してくれたなと。コイツらを許し認める事は永遠にありません必ず責任を取らせます。が、今はとにかく全力(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)