「霊的人類史は夜明けを迎える」スキャン90%完了中、明日には全ページのスキャンを終えます(祈)†

スキャンしたtiffをAffinityPhoto上で原寸jpgに書き出して即GoogleドライブにもUP、ここまでやっておけばOCR変換の作業にもスムーズに移行できます。そして友人がテキストの見直しをしてくれたのに放置状態になってしまって申し訳なかった(とにかく手が回らないんですよ)「スピリチュアリズムの真髄」「心霊と進化と」この2冊のWordPressにUPするためのhtml整形に入ります。

こうやって結局脱出のための反逆の作業がひとつ、またひとつできなくなって気付いてうしろを振り返ってみれば何年もずっと最低最悪のところに閉じ込められていただけだった、という事になるのです。結局霊団の思惑通りに僕は一生最低に閉じ込められるのか。イヤ、まだあきらめない、反逆は続行します。死んでも脱出は実現する。

実はさも間もなく使命遂行の状況が変化する、事態が前進するといった意味合いのインスピレーションが降っているのです。しかしこの11年ずっとそういう事を言われ続けて、それを信じて待っていたらそのまま11年閉じ込められ続けていたという状況なのです。

僕がコイツら(霊団)の事を「口だけ霊団」と呼ぶようになったのはそういう経緯があっての事で、インスピレーション上でそういう前進的な事を言われてもコイツらは結局は何もしない人間たちなので僕は反逆をやめません。これまでの経験がそうさせるのです。

しかし反逆するのは勝手ですが脱出は全く実現できません。完全に頭を抱えています。一体これ以上何をどう努力すれば自分の人生を立て直せるのか。なぜこれほど自分の意思と正反対の状況に閉じ込められなければならないのか、一体僕が何を悪い事をしたというのか。永遠に納得できません(祈)†

「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「言う事聞かないと危ないよ」霊団は僕を危機から保護しているという事なのですが(祈)†■2022年10月26日UP■
「言う事聞かないと危ないよ」霊団は僕を危機から保護しているという事なのですが(祈)†
守護霊様の導きがウマすぎて霊界側の予定に全く入っていなかった少年が霊性発現に到達してしまった。予定外の霊の道具が物質界に出現して霊界側はアラアラ、どぉしましょう、この道具に何の仕事をさせましょう、となって霊界側で緊急会議まで行われた(僕は幽体離脱にてその会議に出席しています、もっともその内容は全く反芻できませんでしたが)そして「イエス様ハンドリング」と題した霊的使命遂行が開始され「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの悲劇の惨状について霊団が果てしなく教えてきて僕は現在の理解に到達する事になる。SNS等で徹底的にヒドイ目に遭わされながらも僕は情報拡散を続け、現時点では「天皇一族が強姦殺人魔」という認識はゴマかし切れないレベルまで日本全土に浸透するに至っている…続きを読む→
「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†■2022年10月12日UP■
「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†
霊格がある一定以上まで高まると物質圏付近に降下する事さえできなくなるそうで、影響力を行使しようにもできなくなる、それで霊力に感応する僕のような人間に対して働きかけて間接的に仕事を前進させようとする訳です。霊界高級霊の方々は自分で最低界に降下して仕事をする事は基本的にできない(ごくまれに使命に燃えて肉体をまとって降下する神霊も存在するそうです、イエス様がその代表ですね)ですので霊力に感応する物質界の人間に仕事をやってもらう事になる訳ですが、僕の霊団に対する反逆ぶりを見ればお分かりのように、ああでもないこうでもないと文句ばかり言って高級霊の言う通りには動いてくれないものです。それで霊界側で作成した使命遂行ブループリントの全てを達成できず霊媒は帰幽し、残りの仕事は次の霊媒を見出してその人物にやらせるという事になるのですが、その霊媒が物質界に全くいないのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†