宇宙関連の書籍ではなくやはり霊関連書籍の方に気持ちが行ってしまいます(祈)†

まず、宇宙関連の書籍を入手しようと思ったキッカケは「帰幽後に地球圏霊界を脱出する事が可能かを知りたかった」という事だったのですが、その回答とはかけ離れた書籍しかなく、まぁとりあえずしょうがないかなぁという事でいくつかの宇宙関連の書籍をチェックしてサンプルを読んだりするのですが、んーまぁ、おもしろいっちゃあおもしろいのですが、ひとつ腑に落ちない事があります。

僕はかなり深いレイヤーまで霊的知識をお勉強してきたつもりです。そして霊性発現して以降の霊的実体験も加味されていますので、その理解度はまぁまぁのレベルに到達しているのではないかと思っているのですが、その獲得した知識に照らし合わせて宇宙書籍のサンプルを見ると、宇宙人と思われるイラストが掲載されているのですが、このイラストが僕は腑に落ちないのです。

僕がお勉強したところによりますと、進歩向上を遂げた方々というのは「総じて美しい」はずなのです。容姿が美しく、全身から光輝を放っているはずなのですが、その書籍内のイラストの宇宙人が、僕にはどうしても美しいとは思えないのです。「美なるものは真なり」という言葉もあります。

で、読んでいませんので詳細な事は言えないのですが、宇宙人にも霊格の高い低いがあるのではないか、そのイラストに掲載されている宇宙人は、著者が実際に見た姿を正直に描いているものと思われるのですが(その部分を疑うつもりはないのですが)その宇宙人が霊格が高いとは限らないという前提に立つべきだと思ったりします。

僕たちよりはるかに進んだテクノロジーを持っている種族ですからもちろん進化している方々でしょう。しかし技術的進化と霊的進化は別物です。未知のテクノロジーを見せつけられて僕たちは無条件にスゴイと思ってしまう、しかしそれとその方々の霊格は別に考える必要があります。

ちゃんと書籍を入手してしっかり読み込んでからでなければこういう事を語ってはいけないのでしょうが、サンプルを読んだ限りで思う事は、どうも書いてある事が物的次元から抜け出ていないような気がする。

高級霊の方々であればあるほど余計な干渉はしてこない、本人たちの努力に任せるはずであり、地球があぶないだの助けるだの見届けるだの言ってくるのがその宇宙人の霊格の指標なのではないかと思ったりもします。

たくさんの船が地球軌道上に待機しているそうですが、その大半が観光目的みたいな事も書いてあります。それがそのままその宇宙人の霊格を示しているとは言えないでしょうか。愛に発した行動ではない、おもしろ半分という事です。本当に愛に発した行動であればあるほどいらぬおせっかいはしてこないはずです。本人たち(僕たち地球人類)の進歩向上の妨げになるからです。

んー入手してない読んでないのにこれ以上お話できませんので一旦止めましょう。まぁ入手しても構わないのですが、今のところ僕はこれまで獲得してきた霊的知識に照らし合わせて、著者は真実を書いているのでしょうがそれが高級霊とは限らない、宇宙の種族にもピンからキリまである、そう思ったりしますね。シルバーバーチ霊の書籍の方が1億倍お勉強になるという事だけは間違いなく自信をもって言えます。

「モーゼスの霊訓 中」テキスト見直し25%完成中。この書籍は復刊させるつもりですので急がないといけません。「モーゼスの霊訓 上」表紙カラーリング続行中、こちらもできるだけ急ぎましょう。復刊事務作業でまた書類(Word)の修正をやらないといけません。宇宙最大級におもしろくない作業、もうやりたくない本気でヤダ。しかしやらないと復刊させられない。モノスンゴイ絶望感。宇宙書籍どしよかな考え中(祈)†
「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†■2023年6月21日UP■
「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†
次第にあの土地の光輝と雰囲気が馴染まなくなり、やむなく光輝の薄い地域へと下がって行った。そこで必死に努力してどうにか善性が邪性に勝(まさ)るまでになった。その奮闘は熾烈にしてしかも延々と続き、同時に耐え難く辛き屈辱の体験でもあった。しかし彼は勇気ある魂の持ち主で、ついに己れに克(か)った。その時点において2人の付き添いに召されて再び初めの明るい界層へと戻った。そこで私は前に迎えた時と同じ木蔭で彼に面会した。その時は遥かに思慮深さを増し、穏やかで、安易に人を軽蔑することもなくなっていた。私が静かに見つめると彼も私の方へ目をやり、すぐに最初の出会いの時のことを思い出して羞恥心と悔悟の念に思わず頭を下げた。私をあざ笑ったことをえらく後悔していたようであった。やがてゆっくりと私の方へ歩み寄り、すぐ前まで来て跪き、両手で目をおおった。鳴咽(おえつ)で肩を震わせているのが判った。私はその頭に手を置いて祝福し、慰めの言葉を述べてその場を去ったのであった。こうしたことはよくあることである。†…続きを読む→
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†■2023年3月8日UP■
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†
2000年前のイエス様が物質界に降下しておこなった仕事はもちろん「霊的知識普及」であり「神のご意志遂行」であり、それが現在も「スピリチュアリズム普及」というカタチで継続しているのです。このスピリチュアリズム普及の霊界での総指揮官はイエス様です。どうか霊関連書籍でお勉強して頂きたいです。そのイエス様が、一体何がどうなっているのか僕などというよく分からない画家に「怒涛の連続顕現」で霊的仕事を猛烈にお願いしてきたのです。僕は激しく拒絶しましたが1週間近くイエス様に何とも言えない表情で怒涛にお願いされ続けて僕は根負けしてしまい、この使命遂行をやる“ハメに”なってしまったのです。それから10年(霊性発現が2012年6月、隔離フィールド発動(事実上の使命遂行開始合図)が2014年7月ですから正確にはほぼ9年という事になるでしょうか)僕はずっとそのイエス様と約束した仕事を続けてきたのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†