「シルバーバーチ愛の力」全ページスキャン&OCR変換完了中。宇宙書籍読書中(祈)†

アナログ絵259_4

「モーゼスの霊訓 中」テキスト見直し90%完成中、たぶん明日にはテキストを揃え終わると思いますので、あとはタグを挿入してWordPressに全文UPさせます。こちらの作業はそれほど苦痛もなくできるのですが復刊事務作業がもうイヤでイヤでどうしようもなくてどうしてもそちらに手が伸びません困りました。

「モーゼスの霊訓 下」「シルバーバーチ愛の力」「シルバーバーチ愛の摂理」もできるだけ早くWordPressに全文UPできるようにします、ってか復刊させなければいけないのですが…。

で、霊団に読め言われている関係で宇宙書籍をペラペラしていますが、あの人やこの人が言っていたあの事やこの事が共通点が多く「同じソースを見てるんだろうなぁ」と思っていましたが、そのソースがエレナさん(書籍の著者)だという事がだいたい分かりました。

レプティリアン、アドレノクロム、ケムトレイル、シェイプシフト等々、聞き慣れない言葉たちの意味もだいぶ分かってきました。ア〇〇カは邪悪宇宙人どもの基地だらけじゃないですか。完全に邪悪に喰われっちゃってますね、みっともないったらありゃしない。

僕が真っ先に引っかかった、腑に落ちない部分「美なるものは真なり」の意味がさらに分かったような気もしてます。まだ語れるレベルの理解には到達していませんが、この邪悪宇宙人どもは何億年もずっと神のご意志に反逆し続けている奴らなのではないか。

神の因果律は絶対であり逃れる術はありませんから、長年にわたる邪悪のおこないによってどんどん醜い姿になっていったのではないか、などと思ってみたりもします。現在地球圏にちょっかい出しているその様子からしても反省の様子などまるでない。これは神庁の天使たちも頭を痛めているのではないか。僕の反逆などかわいいものですねコレにくらべれば。

んーチョト使命遂行とは外れた書籍のように見えますが、シルバーバーチ霊も「知識は全て得になるのです」と仰っていますので、エレナさんの書籍をもう少し読み進めてもイイのかも知れません。僕が知りたい情報はまるで載っていないのでそこが困りものですが。フゥゥ復刊事務作業やりたくネィ誰かやって頂けませんかねぇ(祈)†

「とんでもない悲劇が」まだ試練を浴びせ足りないのか、地球圏霊界を脱出したい(祈)†■2024年6月12日UP■
「とんでもない悲劇が」まだ試練を浴びせ足りないのか、地球圏霊界を脱出したい(祈)†
どうもこのプレアデスの男性と霊団の動きが似ているような気がしてならない。これは霊界上層界の、守護を命じられた人間(霊)を進歩向上させるための厳格なルールみたいなものがあって、それを順守しているのでプレアデスの男性と僕の霊団の動きが似てくるのではないか、なんて思ってみたりみなかったり。で、エレナさんはその邪悪の宇宙人どもに「脳内にチップを埋め込まれている」そうですが、それを取り除くシーンも紹介されていて、そこでプレアデスの男性と女性クルーとの間でバトルがあって、結局チップを取り除かずエレナさんの脳内に残したのです。これもおかしいだろう、取ってやれよ。たぶんですが、霊格が高まった方々にとっては肉体に起こる出来事など「ホンの一瞬の過ぎ去っていく出来事」であり、エレナさんの脳内にチップが残されているか取り除くかが問題なのではなく、エレナさんが物質界人生で学ぶべき事をしっかり学びきる事をプレアデスの男性は優先してわざと取り除かなかったのではないか、なんて思ってみたりみなかったり。肉体などというモノは自動的に脱ぎ捨てるものであり、現在の肉体のエレナさんの姿がその女性本来の姿ではない、エレナさん本来の外郭(霊体?)はプレアデスに保管してあって、地球圏での仕事が終わったらエレナさんはその衣服に着替えて、肉体に埋め込まれたチップともども脱ぎ捨てて、そんな低次元のモノとはすっかり縁が切れるのだから、それよりも経験を積ませる事を男性は優先させたのではないか…続きを読む→
「実はもうハラールの準備が」意味不明の言い訳で自身の罪を回避しようとしているのです(祈)†■2024年3月13日UP■
「実はもうハラールの準備が」意味不明の言い訳で自身の罪を回避しようとしているのです(祈)†
皆さま、真実を見つめる眼をお持ちになって下さい。それは【視点外し】と言います。ごまかしです。ペテンです。ウソです。コイツらがどのような言い訳をしてきたとしてもそれをもって大量強姦殺人の大罪が軽減されるという事は絶対にありません。コイツらの言い分に耳を傾けてはなりません。コイツらが何と言ってきてもその視点外しに踊らされる事なく「真実一点」を凝視して下さい。その真実とは「明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量強姦殺人魔である」という真実です。その真実から眼をそらせようとするコイツらの作戦にまんまと引っかからないで下さい。そもそも根本的にお考え下さい。大量強姦殺人魔に弁明の機会を与える事自体がまずおかしいのです。発言そのものを許してはなりません、問答無用で独房に入れなければなりません。発言させるならまず逮捕して身柄をしっかり拘束した上で監視下でしゃべらせるべきであって、自由の状態でコイツらが語る内容には一切情報としての価値はないとみるべきです。自身の大罪をゴマかし通そうとしてくるに決まっているからです、それ以外の事を言う訳がないでしょう…続きを読む→
「あなたはどちらさま?」超鮮明な女性の顕現がありました、自動書記と関連があるようです(祈)†■2024年3月6日UP■
「あなたはどちらさま?」超鮮明な女性の顕現がありました、自動書記と関連があるようです(祈)†
まず僕はいつものようにインスピレーションに備えてトランスを維持しています。(目は閉じた状態)すると突然僕の左肩に誰かが手を置きます。ちょうど僕のうしろから肩を叩かれて呼び止められたような格好です。で、僕は左後方に振り向きます。するとそこには全く知らない女性が満面の笑顔で立っています。ヨーロッパ系の女性のような感じでした。カラーリングの基調はゴールドで超鮮明な容姿でした。(香世子さんではありません、それだけは間違いありません)はい、今のこのお話は肉体のお話ではありません。この時、僕はふとんの中で目を閉じ、身体(肉体)はピクリとも動かしていません。しかしハッキリ左肩を叩かれ、左後方を振り向き、超鮮明な女性の笑顔を見たのです。全ては霊体でのお話です。※僕がその女性に向かって「あなたはどちらさま?」と言ったという事ですよ。そしてこの女性の件があった時、僕はトランスを維持しながら「自動書記の嘆願の祈り」を心の中で唱え続けていました。その僕の祈りを受けて女性が満面の笑顔で肩を叩いてきたのです。これはまるで「あたしが自動書記やるわよ」と言っているかのようなシチュエーションとなります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†