「I Appeal Unto Caesar」メチャ大変です、とんでもないモノに手を出してしまったかも(祈)†

スキャンとOCR変換だけでも十分大変なのにその上Google翻訳まで入ってきます。これは時間がかかる。以前から狙っていた書籍とはいえ、とんでもないモノに手を出してしまったのかも知れません。しかしかなりキビシイ数字をはたいて入手した書籍ですので翻訳までやるより他にどうしようもないでしょう。

ちなみにカミンズ女史の自動書記通信の書籍で日本語訳されていない、日本で出版されていない書籍がまだ複数ある事が分かりました。それらをググるのですが全く出てこない、もう存在していないという事です、かろうじて発見した書籍もスゴイ金額。今回の書籍の比じゃない。

イヤー、ムチャな事を始めてしまったかなぁ。しかし実は昨日翻訳の作業をしている時に霊団が長くずっとピィィィンと波長を降らせ続けてきたのです。やれやれ言っているようですが、この「口だけ霊団」め、オメィラはそうやって波長降らせてくるだけで実質何もしてネィだろ。ホント頭にきますよ。

復刊が事実上消滅したようなカタチになってしまい(まぁやってみたところで脱出はできなかったでしょうが)これで完全に脱出の手段が断たれた事になり、ある物的手段を駆使して脱出してやると思っていたのですが、霊団に「払うな」と言われていまして、これは「それヤメレ」という意味で、この言葉にも反逆してやろうと思うのですが、確かにその脱出のアイデアは実行するとなると相当キビシイものがあり、悔しいですが霊団の言っている事がもっともで、どうしても脱出できずに絶望感で押しつぶされそうです。

なぜこんな目に遭わされなければならないのか、その理由が全く分からない。もうムシャクシャしてどうしようもないので、久々にストーリーでも描いてやろうかと思った時、霊団がある事を言ってきまして、それはストーリーのネタバレになるので言えないのですが要するに描け描け言ってる訳です。全く反逆できない、完全に霊団の手のひらの上で踊らされている状態です。

しかしもう精神的にムリなので本当にチョト絵でも描こうかなという気になっています。ストーリーのネーム描こうかな、頭の中でほぼできあがっていますので。そしてフラー26の新規デザインが途中で止まっていますのでそちらを再開させる事も視野に入れていますが、ますます脱出が遠のいていく。

霊団、脱出方法を教えてくれ、アキトくん、キミは一生そこにいるんだよ、それは死んでも永遠に認めない。そゆこと言ってくるのであれば反逆の旗は永遠に降ろさない、最後の1秒まで脱出の努力を続ける。手段が断たれてもあきらめず模索し続ける。絶対に脱出をあきらめない、それが僕の性格だ(祈)†

「ヒューマノイド同士で争ってる場合じゃない」イヤ、宇宙方向に舵を切らない方がイイと思うんだけど…(祈)†■2024年6月26日UP■
「ヒューマノイド同士で争ってる場合じゃない」イヤ、宇宙方向に舵を切らない方がイイと思うんだけど…(祈)†
「宇宙には現時点の地球人類が想像も及ばないほどの脅威(邪悪)が待ち受けている、その問題に対処できるようになるまで人類が進歩向上するのはまだずっと先の話だ。まず自分たちの問題を自分たちで解決できるようにならなければ宇宙に進出する資格はない」といった感じの意味ではないでしょうか。自分たちの惑星の問題すら解決できない未熟な状態で物的手段のみを駆使して宇宙に進出すれば(新スタートレックでいうヴォーグのような)自分たちが克服できない巨悪に遭遇するハメになり、5世紀も10世紀も後戻りさせられる事になる。霊団はそういう警告を発しているのではないでしょうか。これは僕も宇宙書籍を読んでみて大賛成です。まず大前提として自分が霊的存在であり生命が永遠である事、物質界人生の賞罰が霊界で清算される事、物的事象は低次元の現象であり、僕たちはより高次元のモノに目を向けねばならないという事、僕たち地球人類がまず到達しなければならない目標は宇宙進出ではなく「ベールの彼方の生活」にあるように「イエス様の顕現」であるという事…続きを読む→
「行動には動機がある」邪悪の宇宙人の行動の動機が僕にはどうしても分からないのです(祈)†■2024年6月19日UP■
「行動には動機がある」邪悪の宇宙人の行動の動機が僕にはどうしても分からないのです(祈)†
まず罪もない、抵抗する術もない子供たちを次元間移動で拉致している時点でこの宇宙人たちが邪悪である事は明白です。そこに何ら正当化する理由はなく、このおこないをしている宇宙人が「霊格が極めて低い」という事も証明されていると言い切ってイイでしょう。オカルティックな筋によれば邪悪な宇宙人は人類創世の時からずっと地球にちょっかい出し続けて現在に至るそうで、ひたすらに地球人の進歩向上を阻害する事を続けてきたのだそうです。古代の地球人類たちはそれが理解できず、そのトカゲのような姿の邪悪な宇宙人たちを「神」と思い込んでしまったという古代文献の記録も多数あるようです。で、この話も深掘りしません、僕の知識がまだ足りませんので。つまり邪悪の宇宙人たちは年数は分かりませんがシュメール文明だの何だの、イヤそれよりもっと前から、それこそ1億年前とか、そういうレベルで地球にちょっかい出し続けている邪悪な者たちという事になるのですが、ココで僕は分からなくなる、頭が混乱するのです。そこまでして邪悪のおこないを続けたその先に「光」がない事くらい、自分たちの種族の幸福、向上、進化がない事くらい、1億年も生きていれば悟れるはずだろう…続きを読む→
「あなたは黙々と作業をこなして下さい」そこまでして強姦殺人魔を守り通したいのか(祈)†■2024年6月5日UP■
「あなたは黙々と作業をこなして下さい」そこまでして強姦殺人魔を守り通したいのか(祈)†
そこまでして「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通さねばならない理由は何なのか。物質界の邪悪にはそれなりに存在価値があって、その邪悪にヒドイ目に遭わされる事で霊格を高める事ができるので物質界が試練の境涯としての役目を果たす事ができるというのは、知識としては了解ですが、僕たち日本国民のすぐ目の前に大量強姦殺人魔が罪にも問われずふんぞり返っていて来る日も来る日も洗脳ニュースを流してきやがる、それを黙って見ていろというのか。シルバーバーチ霊も事ある事に「物質界の邪悪に敢然と立ち向かって下さい」と仰っているではありませんか。僕は僕なりにシルバーバーチ霊の言葉を実践しているつもりです。しかし霊団は正反対の事を言ってきやがる。出どころは同じ地球圏霊界のはずなのになぜ正反対になるんだ。どうやっても納得できない。ココまで霊団がやる気ゼロの態度を明確にしている以上、もう使命遂行をムキになって続けなくてもイインジャネ?、という気持ちが沸き上がってきます。今度の今度こそDreamwork(画家の人生)に戻ってやろうかと思ってみたりもします。何しろそれが僕の元々の道でしたので…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†