アナログ絵377、前半3ページ線画20%完成中ですが霊団からの警告が続く…(祈)†

アナログ絵260_1

まずアナログ絵377(1~3ページ)378(4~6ページ)のストーリーを描きます。線画を進めているところですが、霊団からは再三にわたって警告的な事を言われています。だから、そう言われてどうしろと言うんだよ。閉じ込めるあんたたちが悪いんだろ。ずっとずっとずっとずぅぅぅぅっとイヤだって言ってるだろ。あと何億回言えばわかるんだよ。

えー新規WordPress立ち上げ等の作業ですが、少し費用が発生しますので実行まで少々かかります。僕は軽々しくポンポン出せない生活なのです。Dreamwork(画家の人生)を続けていれば、霊団に人生を破壊されていなければこんな事には…っとと、一旦止めましょう。

霊団が僕の脳内をグチャっていじくってるんだと思われますが、脱出につながらないアイデアは次から次へと出てくるんですよ。アキトくんそっちをやれ、脱出ヤメレ、そういう事だと思うのですが、そう言われてハイ分かりましたってなる訳ネィんだよ。

WordPress立ち上げ、今すぐ実行したいのですが費用面の問題がありチョト間を置きます(今月は本を買い過ぎました…)それまでアナログ絵377、378を急ピッチで描きます。ストーリーですのでカラーリングがありません、線画さえ描き終えればあとは早いですのでとにかく久々に1本仕上げましょう。

フラー26本体デザインも再開させますが、とにかく脱出につながらない作業のオンパレード。WordPress立ち上げの件も何だかんだ言って霊団にもみくちゃにされてやめさせられる可能性が高いですが(何しろ警告を受けてますので)僕も簡単に引き下がる訳にはいかないんですよ人生がかかってますからね。

もっともその僕が言っている「人生」というのが尺度が間違ってるんですけどね。帰幽後の霊界人生を見ないといけないのですが、霊団は試練の度が過ぎるんだよ、あんたたちはやりすぎなんだよ。こんなもん誰もついていける人間なんていネィよ。「感情と手は別レイヤー」作業だけは続行中(祈)†
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†■2022年3月23日UP■
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†
宇宙一のバカ、文仁は肉体の死後にも人生がある事、地上時代の行いと帰幽後の霊界生活との因果関係を全く理解しておらず、自分のこれまでの大量強姦殺人の人生が自分の未来を地獄の底に落としている事を全く理解しておらず、ただ自分を嫌っている幼い女の子をレイプする事しか頭にない原始人、という事になります。僕から皆さまにぜひ強調したい事としましては「霊的な事を子バカにするという事は、この原始人、文仁と同レベルの人間である事の証明となり、大変な恥となりますよ」という事です。皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。そんなに霊的な事がキライですか。今あなたが生き、動き、呼吸し、考えを巡らせる事ができるのは全て霊の賦活作用があるからなんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†