ずっとググって作業が止まってしまいましたがもう反逆実行で心はほぼ決まりました(祈)†

まずアナログ絵377、2ページまで完成中、3ページの線画をやるつもりだったのですが反逆関連でググって手が止まってしまいました。しかしもう実行する以外に道はないという事がさらにさらに分かりました。もう霊団に何を言われようとやると思います。コイツらは僕を閉じ込める事以外何も考えていませんので実行でイイと思います。

で、次回長文ブログネタとなるインスピレーションはまたしても枯渇状態で、このまま行くとテキスト撃つのはキビシイ状態、霊団が何かしら降らせてこなければチョト内容に困る事になりますが、それならそれで反逆の物的内容を撃つしかないでしょう。

で、節約のアイデアをとにかくガンバって考えてます、節約できるかどうかが反逆アイデアを実行できるかの試金石となりますので真剣です。まだ数冊入手予定の書籍があるものの、それらは元々予定してなかった書籍であり入手必須ではないため、あまり必死に入手しようとせず多少傍観気味にして脱出アイデアの実行を優先させましょう。

実は霊団が「僕が間もなくある状態になる」と言ってきているのですが、霊団の12年の動きを見てきた僕は、その言葉を全く信用していないのです。間もなくああなるこうなると12年言われ続けてひとつもその通りになった事がない奴らです。そのインスピレーションをブログに書くかも知れませんが僕の心境はどのみち冷めていて、全然そうなるなどとは思っていません。

山に向かうロングドライブをやめる事ができればそれがいちばん節約になると思う。ガス代も浮くし眠気防止対策のポテチも買わずに済む。しかし移住なんて死んでもできない。とにかく脱出したい、もう無意味すぎて1秒もあそこにいたくない。これ以上閉じ込められるのは絶対ムリ有り得ない。線画を描きつつも脱出のアイデアを実行しましょう。もうやるしかない相当キビシイけど(祈)†

■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→
「イエスの少年時代」復刊者コメントUP。この本文が書籍化される日が来るのか(祈)†■2024年5月23日UP■
「イエスの少年時代」復刊者コメントUP。この本文が書籍化される日が来るのか(祈)†
遥か太古はこのように洗脳、脅迫が横行していましたが21世紀の現代はこのような古代の蛮行はすっかり消滅している、と言いたいところなのですがイヤイヤ、まるっきり残されています。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がまさに古代の遺物であり洗脳の権化と言っていいでしょう。コイツらは邸内地下に奴隷の女の子を大勢閉じ込めて「処刑遊び」と称して日常的に四肢切断、強姦殺人し、死肉を食べて遊んでいる人類史上最大級の犯罪者です。しかしいったい日本のどこからコイツらの犯罪行為を糾弾する声が上がっているでしょうか。国を挙げて国民を洗脳し事実を隠ぺいしているのです。僕たちはコイツらに関するニュースを見たいなどとはひとことも言ってない、しかし日々メディアにコイツらに関する洗脳ニュースが徹底的に、ガンガン流されてきて強制的に見せられて、その洗脳ニュースに日本国民の大半がすっかりやられてしまっており、この強姦殺人魔どもを善人と完全に勘違いさせられながら生活しています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†