アナログ絵377、3ページ線画完成中スキャン完了中AffinityPhoto上の作業に入ってます(祈)†

240716タバスコ355ml

この3ページを終えたらまずストーリー前半部をUPし、止まらずアナログ絵378、ストーリー後半4~6ページの線画に入ります。で、この6ページストーリーに関連して言いたい事があると書いてますが、それは4~6ページのUPの時にお話させて頂きます。それに関連して新たに図を描き起こさないといけないかも知れませんが、これが2Dでは表現できない図なんですよ。どう描いたらいいんだろう頭を抱える。

で、先ほどの長文ブログを撃っている最中、苦しくて何度も目が閉じるのですが(つまり半トランスのような状態になるので)その時に霊団がひとつ気になる事を言ってきてます。霊団が僕から離れるという趣旨に聞こえなくもない内容で、まぁそうなったらそれでしょうがないという事になるのですが、そう言って脅しをかけるくらい僕の脱出を止めようとしているという事なのです。そこまでして僕を閉じ込めたその先に一体何があるって言うんだよ。

脱出のための節約アイデアをさらに模索しています。あと注文済みの英語書籍が間もなく到着予定です、明日かな。到着次第スキャンを開始します。ボロボロの書籍のようなのでスキャンもひと苦労だと思いますが。さぁ霊団に言いたい事はありますが手だけは作業を続行させましょう(祈)†

「ロスタイムをここまで利用するのは普通では有り得ない」もう十分だ帰幽にしてくれ(祈)†■2024年7月17日UP■
「ロスタイムをここまで利用するのは普通では有り得ない」もう十分だ帰幽にしてくれ(祈)†
そして何の仕事をやらされるのかと思えば(その仕事内容を検討する霊界で催された会議に僕も霊体で参加しています。もっともその会議の内容は全く物的脳髄で反芻できませんでしたが)「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体および奴隷の女の子の悲劇の惨状の情報拡散というとんでもない仕事だったのです。霊界高級霊の方々は僕の心の中が丸見えです、僕より僕の事が分かっています。つまり僕なら物質界の邪悪の脅迫に屈せず仕事を続行できると踏んでこの仕事をやらせたのです。そして事実、僕はイエス様を筆頭とした霊界高級霊の方々の期待通り(なのかどうか今となっては疑問ですが)天皇一族が強姦殺人魔であると徹底的に拡散していきました。その情報拡散の中でSNS(Twitter)のアカウントをどれだけ消されてきた事でしょう、もう覚えていないほどやられてきました。そしてこれ以上消されないためにWordPressを開始したのです。つまりどれだけヒドイ目に遭わされても全く使命遂行をやめるつもりがなかったという事です。その部分は霊団の予測的中だったという事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†