「この窓から神秘に入る」帰幽後、僕が突入する状況について霊団が言ってきましたが(祈)†

230419この窓から神秘に入る

まぁたやってきやがったよ「寸前ドッカーンインスピレーション」しかも今回はレべルが違って相当の量となりました。トランス時に霊団がインスピレーションを降らせてきて、僕はそれを忘れないようにクロッキーにメモするのですが、メモし切れなかったモノもいくつもあるのです。それらはもちろん全て忘れています(脳内に残っていません)で、メモした中の削除せずに残したインスピレーションをこのようにリスト化しました↓

【目次】霊団が降らせたインスピレーション(祈)†

今回のインスピレーション群には僕の霊的使命遂行が物質界にて続行されるという意味と、僕が殺されて使命遂行が終了するという意味、正反対のモノが複数含まれています。たぶん現状の僕はそのどちらにもなり得る流動的状況の中に身を置いているという意味と思われます。何とか説明してみましょう。

近付く事ができませんでしたが 英国に帰りたがっている 我々に対する恐怖心があって近付けないのです まだまだ続くと思いましょう ロンドンから

230419英国に帰りたがっている

「近付く事ができませんでしたが」これは支配霊バーバネル氏が僕に接近できなかったという意味で、僕の心の中が霊団に対する怒りの感情で埋め尽くされているので近付けなかったという事なのだそうです。物質界の人間の精神状態が霊界の人間の仕事に大きく影響する、これは霊的知識の基本ですので知っておきましょう。

「英国に帰りたがっている」「ロンドンから」支配霊バーバネル氏が英国に帰りたがっているのだそうです。僕は別にそれでいいですけど、これはそういう問題ではなく、シルバーバーチ霊がバーバネル氏を(霊媒として)使用して霊言を流暢に語れるようになるまで20年近くかかったとありますが、バーバネル氏も僕という霊媒を使用する練習に、僕の霊性発現以降10年近く費やしてきた訳です。

バーバネル氏のその努力を無に帰す事になるのでこれは宜しくないという事になるのですが、僕という霊媒を使用できないのであれば仕方ありません。ロンドンに使える霊媒がいるならそちらを使って霊言を降らせた方が、遥かに神のご意志遂行につながるでしょう。僕はそのロンドンの霊媒から降った霊言を拡散させる事に全力を尽くします。

「我々に対する恐怖心があって近付けないのです」これは霊団がサークルメンバー候補にしようと考えている(イヤ考えてないのか)人間たちが僕、たきざわ彰人のWordPressを読んで霊団に対して恐怖心を抱くようになってしまっているために、霊団がその人間たちに近付けなくなっている、その人間たちをサークルメンバーに起用する以前に接近すらできない、という意味です。

「まだまだ続くと思いましょう」これは霊団から僕に向けられた「まだまだ苦しい状況が続く事になるから覚悟しなさい」というふざけたメッセージ。こう言われて「ハイ分かりました、もっと苦しみます」となる人間がいる訳ネィだろ。

↑目次へ↑

小さな事である

230419小さな事である

これがどうにも言い回しがインペレーター霊を彷彿とさせるものがあるのですが、僕の物質界での苦しみ、大キライで大キライでどうしようもないところに延々閉じ込められての使命遂行を余儀なくされている事、ちっとも結果に結びつかない仕事をいつまでもどこまでもやらされるその不満の感情に対して↓

不遇、理不尽に耐え抜いて仕事をやり切った暁に霊界にて賜る栄光に比べれば、物質界の苦難など全く取るに足らぬ「小さな事である」である

僕も霊的知識は長年にわたってお勉強し続けてきており、さらに霊性発現以降の霊的体験も加味されてかなり深く理解するに至っていますので、物質界の苦難と帰幽後の霊的褒章との因果関係は重々理解しているつもりですが、とにかくあんたたち(霊団)はやりすぎなんだよ。

試練の期間が長すぎ、結果が出なさすぎ、アレもコレも僕ひとりにやらせすぎ、人の心と正反対の事を強要しすぎ、物事には限度というモノがあるんだよ。あんたたち(霊団)がやってるのはもはや試練ではなくて「イジメ」なんだよ。フゥゥ、グチ失礼…。

↑目次へ↑

スゴイ有名

これは僕、たきざわ彰人の霊的使命遂行が相当に知れ渡っているという意味で、霊団の「先行防御」(暗殺を回避させるブログを先行して書かせる)のおかげでこれほど長い年月にわたって情報拡散を続ける事ができ「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がここまで知れ渡るに至った、多くの国民が洗脳を撃ち破るに至った、という事なのです。

しかし僕はずっと公言していますように物質界の人間の評価に1ミリも重きを置いていませんので、僕が有名になろうがヒドイ軽蔑嘲笑を浴びる事になろうが知った事ではありません。僕の人生目標はただひとつ「帰幽後に霊界で賜る霊的褒章」コレ1本ですので。

↑目次へ↑

あなたは何も分かってない どれほど恐ろしい事になるか あなたに間もなく悲劇が もう自分の事は何もできません あなたは間もなく病気になる あっという間に地獄 到達しない 様々な困難が降りかかります

230419あなたは何も分かってない230419どれほど恐ろしい事になるか

これがまるっきり説明する気にもならないインスピレーション群で、僕が暗殺される旨のブログをこれまで一体どれだけ書き続けてきた事でしょう、もうそれらひとつひとつを紹介する事さえできませんが、このインスピレーション群もそれらブログと全く同じ意味「霊団から僕に向けられた警告」という事になります。

あーヤダ、もーヤダ、自分があんなヒドイ目に遭わされる、こんなヒドイ目に遭わされるというテキストを一体誰が喜んで撃つでしょうか。もうこれらインスピレーション群については皆さまでご自由に想像して下さい。話す気にもなれません。

↑目次へ↑

ヴァンガード部隊 あなた亡きあと新しい時代になる

230419ヴァンガード部隊230419あなた亡きあと新しい時代になる

これが意味が分からなかったのでググってみたところ「vanguard(文化や活動の)先駆者、先導者」とありました。要するに霊団が僕という霊の道具を使用してやっている仕事が「ヴァンガード部隊」つまり2000年、イヤもっと長い年月かも知れません、物質界にはびこりまくっている「強姦殺人容認システム」とも言える邪悪をようやく、ようやく滅ぼすための準備の仕事をしていたという意味ではないでしょうか。

つまり僕の物質界生活中には結果に到達せず「あなた亡きあと新しい時代になる」と霊団が降らせていますように、僕は物質界最大の邪悪を滅ぼすための「前準備」を自分の人生を破壊してやらされた、という事になるのでしょう。

これだけ長い年月にわたって情報拡散を続けているにもかかわらずヴァンガードなのか、結果に到達できないのかと最大級に嫌気がさしてきますが、それだけ物質界の邪悪の根が深いという事なのでしょう。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をはじめとして、世界には数多くの強姦殺人魔が存在し、メディアを駆使して自分が善人であると洗脳情報を流しまくって、その裏で奴隷の女の子を強姦殺人しまくっているのですが、その「邪悪隠ぺいシステム」が完全に確立されてしまっており、それを破壊するのには相当の時間とパワーを要する、僕ひとりの人間の人生を破壊しただけではこの邪悪のシステムを滅ぼす事はできない、次の使命遂行者に引き継がなければならない、という事なのかも知れません。

↑目次へ↑

有り得ない重いザック×2 世界で1番バ〇な民族です

「有り得ない重いザック×2」これは幽体離脱時映像だったのですが、スイマセン、どういう内容だったか忘れてしまいました。ただ、この意味は皆さまもお分かりの事と思います。僕たちの国、日本は大変な重荷を背負わされていますよね。過去このようなブログも書いています。もっとも詳細説明はしていませんが↓

「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†■2021年11月24日UP■
「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†
僕を殺して口を利けないようにしてからシルキーを盗む、という意味で間違いないものと思われます。この「家族の一員に」というのは「デ〇〇ニー」の事を言っているような気がしてなりませんが。つまりデ〇〇ニーが僕の反論がない状態でシルキーのキャラクターを完全に書き換え霊的意味を完全に抜け落ちさせ、シルキーが我々のキャラであると世界中を洗脳する作品を発表する事によって僕、たきざわ彰人の存在を世界中の人間の脳内から消させる、という意味ではないかと思われます。そしてトランス時に霊団が見せてきた映像で、シルキーが「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」とすごいイヤそうにしていたのです…続きを読む→

「世界で1番バ〇な民族です」これが本当に残念なインスピレーションで、僕たち日本国民は世界の方々からこういう風に見られてしまっているという事ではないでしょうか。

しかし霊的知識にも「最高に到達するためには最低まで降りて行かねばなりません」というモノがあります。どん底を味わってそこから這い上がる以外に上層界の光に到達する方法はないのです。僕の霊的使命遂行が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡へとつながり、結果的に日本国民の皆さまの霊的進歩向上に役立つなら光栄なのですがどうでしょう。

↑目次へ↑

正しい方向の絵を描く

霊団が降らせるインスピレーションは「僕がヒドイ目に遭わされて殺される」というモノばかりですが「正しい方向の絵を描く」これは正反対の意味となります。

霊界は完全に次元の違う世界ですから芸術表現手法も物質界とは全く違います。物質界で描いている2次元の平面的な絵などは思念で一瞬で描けるのだそうで、帰幽後の僕はそういう物的2次元の絵の事などアッサリ忘れて霊界での芸術表現に夢中になる事と思いますが、このインスピレーションは「物質界で正しい方向の絵を描く」という意味で霊団が降らせてきたものです。

という事は僕はまだ暗殺されないのか、まだまだ残されて絵を描き続ける事になると霊団は言ってきているのか、チョトよく分かりません。まぁ僕はデザインの人間ですから物質界に残されている限り、フラーなりストーリーなり、絵は描き続ける事になります。少しでも多くのアウトプットを物質界に残して帰幽する事で、僕の次の世代の使命遂行者(僕的には勇者と呼びたいです)が仕事をやりやすくしないといけませんので。

↑目次へ↑

もうとにかく腐るようなニュースのオンパレード

230419もうとにかく腐るようなニュースのオンパレード

これが最低最悪のインスピレーションで、TVを筆頭とした物質界のメディアが流してくる情報は、本当にあり得ないほどウソで塗り固められており、全世界の人間が恐ろしいほどに洗脳にやられまくっているのが現実ですが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がこれほど公然の事実となったにもかかわらず、各種メディアは性懲りもなく洗脳ニュースを流し続けてくる、何が何でも人々の「再洗脳」を画策してくるという意味です。

「もうとにかく腐るようなニュースのオンパレード」このインスピレーションの中には「洗脳」のみならず「視点外し」という意味もふんだんに含まれているでしょう。

この視点外しという邪悪の手法も長い世紀にわたって続けられている犯罪隠ぺいのゴマかしすっとぼけ手法で、ほとんどの人間が「視点外しのにぎやかしニュース」に完全に心をもっていかれてしまって問題の核心に全く目が向かないように、気付かないようにさせられていて、そういう自分に全く気付かず一生を終えています。

僕はテレビを全く観なくなって11年以上が経過していますが、テレビを観る事をやめて人生の中で何か困った事になった事が「ただの1度もありません」テレビから離れて本当に清々しており、もう永遠にテレビを観るつもりはないのですが、残念ながら物質界に生活する大半の方々はテレビの邪悪性に全く気付いておらず、まだまだ洗脳にやられ続ける事になるのでしょう。

願わくは僕が殺されて以降(イヤ殺される前からそうかも知れませんが)霊団が言っているように「腐るようなニュースのオンパレード」が徹底的にメディアに流されて、皆さまは明けても暮れても視点外しに翻弄されて真実が見えなくさせられるでしょうが、どうかメディアが一方的に流してくる情報を鵜呑みにするのではなく「真実の情報は自分から動いて獲得する」という習慣を身に付けて頂きたいものです。

↑目次へ↑

とめども尽きぬ言葉の泉があなたに使われるのを待ち受けております

僕はもう交霊会の事は書かないと言い続けているのに、今週もやはりこういうインスピレーションが降ってくるのです。これは僕という霊媒を使用して交霊会をおこない霊言を降らせれば「とめども尽きぬ言葉の泉があなたに使われるのを待ち受けております」つまり僕が物的脳髄で書いている文章などはるかはるか超えた崇高な内容を降らせる準備が霊界側で整っているという意味となります。

シルバーバーチ霊がバーバネル氏を使用して霊言を降らせていた時も、シェークスピア氏その他、英米の文芸界の巨匠が霊団メンバーに加わって協力していたそうですが、僕という霊媒から霊言を降らせるにあたっては、僕は日本人ですので日本歴史上の文芸界の偉人の方々が協力して下さって美しい日本語のテキストが降ってくるという事なのかも知れません。

で、それは素晴らしい事なのですが、交霊会をおこなえないのがまるで僕のせいみたいな空気感にさせられるのがどうにも納得がいかず首を傾げるのです。サークルメンバー問題が解決しないのは僕のせいではないだろう。

僕は元々こういう仕事をするために物質界に降下した人間ではないので、霊的知識を共有できる仲間といえる人間がまわりに全くいません。僕はこれまでの人生で明けても暮れても変人扱いを受けてきました。

さらにいうと僕は霊性発現初期の頃に霊団に言われて「サークルメンバー集め」に奔走させられた事がありましたが、この時の経験はまさに人生最悪と言えるモノで、僕はもう2度とサークルメンバー集めをやるつもりはありません、まっぴらゴメンです。

あの時は本当に居場所がなくなる1歩手前まで言ったんだよ、あの状態を立て直すのに僕がどれだけ苦労したと思ってるんだよ、あんたたち(霊団)が僕をこういう精神状態にしたんだろ、どうしても交霊会やりたいのならソッチでサークルメンバーを用意しろ。僕はもう絶対にやらないぞ。これ以上人生をブチ壊されたらもう生きていけなくなる。人生破壊もたいがいにしろ。破壊以外の事を何かひとつでもやってみせてくれよ。
「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†■2022年10月12日UP■
「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†
霊格がある一定以上まで高まると物質圏付近に降下する事さえできなくなるそうで、影響力を行使しようにもできなくなる、それで霊力に感応する僕のような人間に対して働きかけて間接的に仕事を前進させようとする訳です。霊界高級霊の方々は自分で最低界に降下して仕事をする事は基本的にできない(ごくまれに使命に燃えて肉体をまとって降下する神霊も存在するそうです、イエス様がその代表ですね)ですので霊力に感応する物質界の人間に仕事をやってもらう事になる訳ですが、僕の霊団に対する反逆ぶりを見ればお分かりのように、ああでもないこうでもないと文句ばかり言って高級霊の言う通りには動いてくれないものです。それで霊界側で作成した使命遂行ブループリントの全てを達成できず霊媒は帰幽し、残りの仕事は次の霊媒を見出してその人物にやらせるという事になるのですが、その霊媒が物質界に全くいないのです…続きを読む→

↑目次へ↑

もう働かない側です ラクダの旅が始まる イエスと動乱の時を過ごす 汝たましいを癒すであろう あなたにできる事を全部した訳です この窓から神秘に入る もう入っていいぞ 私はもう地上に戻りたくありません

230419この窓から神秘に入る230419汝たましいを癒すであろう230419イエスと動乱の時を過ごす

えー今回のブログタイトルにどのインスピレーションを冠するか迷いましたが、一応「この窓から神秘に入るとしました。しかし他にもたくさんインスピレーションがありますのでその中のひとつという位置づけだと思います。意味の説明がムズカシイものが多いですが何とかいってみましょう。

「もう働かない側です」これは物質界のお話ではありません帰幽後の霊界でのお話です。霊関連書籍「ベールの彼方の生活」等をお読み頂ければ分かる事ですが、霊界にて進歩向上を果たすためには下層界での仕事が必須となります。右手を上層界に伸ばして知識を獲得しながら、左手を下層界に伸ばして進歩の遅れた者を救済する仕事に従事する、このように相反するふたつの仕事をこなしながら霊界生活者は自身の霊格を向上させていくのです。

その霊界での仕事に携わるにあたっては、もちろん上司といえる上層界の高級霊の方々による指示、励まし、導きがあり、その導きに従って苦しい仕事をやり切った者が上層界へ召され、導きに従えない者はいつまでも下層界でウロウロする事になるのです。

で、僕は物質界に身を置きながら既にこの「右手と左手を正反対に伸ばす仕事」の段階を突破したという事のようなのです。もう物質界で十分に苦難を味わったので帰幽後にさらに下層界に降下して苦しい仕事をやらなくてもよくなった、「もう働かない側です」というインスピレーションはそういう意味なのですが、イヤ、僕はそれは考えが甘いと思います。

普通一般の霊界生活者の方々よりは多少恵まれた境涯に赴く事ができるのかも知れませんが、霊界生活時に全く何の仕事もしないというのは「それは人生としておかしい」ですので、やはり降下の仕事を賜ってそれをこなしていく事になるのでしょう。その降下頻度が少なめになるとか、そういう感じに控えめに受け取っておくべきでしょう。帰幽後に自分がショックを受けないためにも。

「ラクダの旅が始まる」これはよく意味が分かりませんが、霊界生活時、霊格高き方々は霊界(宇宙といってもいいのかも知れません)を自由に旅行できます。霊関連書籍「これが死後の世界だ」の中にも、霊体で惑星間を霊的気流に乗って自由に飛行できるといった記述があります。もっともそこには霊格による厳格な制限が設けられています。

よく分かりませんが「ラクダの背に乗って」イコール霊的気流に乗って悠々と、「旅が始まる」イコール霊界をある程度まで自由に旅してまわる事ができる、僕が一応そういう事ができるぐらいの霊格に到達しているよと霊団は言っているのかも知れません。このインスピレーションについてはもうひとつ最悪の意味も含まれているのですが、それは説明したくありません。

「イエスと動乱の時を過ごす」これももちろん帰幽後の霊界生活についてのインスピレーションで、僕がイエス様と共に過ごすというのはいくらなんでも言い過ぎでしょうが、イエス様率いる聖なる大軍(昔描いた絵に「十字聖団体」というモノが登場しますが)の下っ端とかになって、イエス様配下で仕事をするようになるとか、そういう意味かも知れません。

(※ホワイトイーグル霊が十字聖団体、天使聖団体について少し書籍の中でお話しておられます。僕の絵もそれに基づいて描いているんですよ)

「動乱」というのはイエス様のこれまでの2000年の、物質界の聖職者から受け続けた侮辱の人生の事を言っているのではないでしょうか。イエス様の積年の誤謬(ごびゅう)を払拭する闘いはまだまだ続く、僕もその仕事の下っ端として働く事になるという意味の「イエス様と共に時を過ごす」という意味かも知れません。

「汝たましいを癒すであろう」これは僕に限らず苦難の物質界人生を耐え抜いた人間が等しく浴する事になる「神の恩寵」とも呼べるインスピレーションで、一応僕も帰幽後、物質界の苦しい人生を癒す状態にさせてもらえるという事のようなのです。ただ霊的使命遂行を最後までやり切らずにこういう状況になるのであれば、僕的にどうも煮え切らないものが残りますが。

「あなたにできる事を全部した訳です」これは僕が物質界生活中にできる限りの事をやったと霊団が言ってきたのですが、どうも歯の浮くセリフに聞こえる。確かに僕は自分にできる限りの作業を限界の限界までやってきたと自信をもって断言できますが、もし僕が「できる事を完璧にやり切った人間」であるなら、なぜあんたたち(霊団)は交霊会交霊会としつこく言ってくるんだよ。どうも交霊会ができないあてつけに聞こえる。

「私はもう地上に戻りたくありません」これは僕の思念ではなくどうやらイエス様の思念のようなのですが、イエス様でなくても上層界で生活しておられる全ての高級霊の方々の思念の総合体といってもいいかも知れません。インペレーター霊もこのように仰っています↓

「インペレーターの霊訓」より抜粋

「私がこの地上を去ったのは遙か遠い昔のことになりますが、このたび戻ってまいりましたのは、この霊媒を通じて霊的啓示を届けんがためです。それが私の使命なのです。私の属する界層からこの地上へ戻ってくる霊はきわめて稀です。が、大神が特殊な使命のためにこの私を遣(つか)わされたのです」

「天界と地上との間の階梯(はしご)はつねに掛けられております。が、人間の側の不信心が天使の働きかけを遮断してまいりました」

– あなたは神の僕(しもべ)ですか。

「いかにも。神の僕として選ばれ使命を仰せつかることは、われわれ仲間の間にあってはただならぬことです。私はこの霊媒を通じての使命を終えたのちは2度と個的身体をまとって戻ることのできない境涯へと赴きます。他の霊を通じて影響力を行使するのみとなるでしょう。

皆さんはすべからく大神の導きを求めねばなりません。おのれを恃(たの)む者は滅びる、滅びる、滅びる…(とくに厳粛な調子で述べた)。神は光明と導きを求める者を決してお見捨てにはなりません。決して、決して、決して…」

はい、では最後に「この窓から神秘に入る もう入っていいぞ」このインスピレーションのお話をしたいと思いますが、この説明をするにあたってだいぶ昔に作成した「母と子の心霊教室」に掲載されている図に僕なりの解釈のテキストを加えたコチラの画像をご覧頂きたいと思います↓

霊的知識をお勉強した方なら「7界説」というのは聞いた事があるかも知れません。「ベールの彼方の生活」ではその7界説をさらに倍に区切って「15界説」という説明がなされていますが、霊団が言うところによれば、この「7界説」「15界説」というのは間違っているそうです。霊性発現初期の頃にインスピレーションでそう言われました。

シルバーバーチ霊は「地図を見るように7界などという境界線はなく、全ての境涯が融合し、つながっている」といった感じの事を仰っていますが、シルバーバーチ霊がお話しておられる界層の考え方が1番霊界の現実に即しているのかも知れません。とはいえ物質界に籍を置く僕たち人間はどのみち次元の異なる霊界の実情を理解できませんので、とりあえずこの図を基にお話してみます。

まず「この窓から神秘に入る」どの窓の事を言っているのかが分かりませんが「ベールの彼方の生活」で10界(7界説でいうところの5界)に所属する霊の方々が6界に向上する際の記述があります。つまり「霊界」から「神界」に向上するという意味なのですが、この5界から6界への向上は「全く次元の異なる境涯への向上」だそうで、6界に到達した霊はインペレーター霊のお話にもありますように、まず下層界に降下する事はありません。

下層界への降下の仕事をするのは4界、5界の人間で、幽界の3界ですらサマーランドとかパラダイスとか言われているほど「全ての夢が叶う」素晴らしい境涯ですので、その上の4界、5界はもはや物質界の言語では表現不能の美しい境涯という事になるのです。
※これは全く個人的意見ですが、大昔の楽曲「ガンダーラ」ってあるじゃないですか。僕はあの歌詞は「3界(サマーランド、パラダイス)」について歌っているのではないかと思ったりするのです。霊界全体でいえばまだ下層界にあたる3界ですらそれほど素晴らしい、ならその上はどれほど素晴らしいんだ、という事になるのです。
で、インスピレーション「この窓から神秘に入る」の意味は、ひょっとして5界から6界への突入の事を言っているのではないかと思ったりしたのです。イヤしかし、僕が果てしなく霊関連書籍でお勉強した知識の限りでいえば、物質界で善良な生活を送った人間は2界、もしくは3界に赴き、ごく一部の霊格高き人間が物質界からいきなり4界に進出する事もまれにある、みたいな事がかろうじて書いてありました。どの書籍だったかなぁ。

ですので物質界人生を終えていきなり4界に到達するというのが霊的向上の最高記録であり、物質界からいきなり5界を飛び越えるというのは絶対に有り得ないはずなのです。物事には順序というものがあるはずですから。

ですので僕が帰幽後に5界だの6界だのに赴くというのは明らかに言いすぎですが、その数字はともかくとして一応まぁまぁの境涯に赴かせて頂ける、ぐらいに思っておくべきでしょう。普通に物質界人生を送った方々に比べれば霊的向上のスピードが格段に速い、という部分だけは間違いないのかも知れません、霊団がわざわざこういう事を言ってくるくらいですから。

もうひとつ「もう入っていいぞ」これも5界だの6界だのというのは明らかに言いすぎですが、一応キビシイ霊的仕事をやった人間という事で「ココまで上がってきていいですよ」というイエス様(というより霊界上層界の方々)の承認を得る事ができているという意味かも知れません。

「ベールの彼方の生活」にも、5界の様々な大学でお勉強をして徐々に6界に近づいていくというお話が載っていますように、僕ももちろんそういう過程を踏んでいく事になるはずですから、いきなり高いところに行くという事はなく、帰幽後、当分お勉強をするという意味ではないでしょうか。下層界に何度も降下させられて苦しい思いを強いられる回数は減るという事だと有り難いのですが。
はい、霊団が降らせるインスピレーションに基いてテキストを撃つとどうしてもこういう内容になってしまうのです。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について、そして奴隷の女の子たちの救出につながる内容を全く撃つ事ができません。
あなたは何も分かってない どれほど恐ろしい事になるか あなたに間もなく悲劇が もう自分の事は何もできません あなたは間もなく病気になる あっという間に地獄 到達しない 様々な困難が降りかかります

↑上記に紹介したこのインスピレーション群の意味を説明したくなくて省略してしまいましたが、要するにこのまま行くと僕が本当に最悪の状態にさせられるので霊団が守ってくれていると解釈するのが妥当でしょう。過去このようにブログを書いた事もありました↓

「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†■2022年10月5日UP■
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†
僕が奴隷の女の子を救出すると、その霊団が降らせて教えてきた物的攻撃に晒される事になり、霊団はその攻撃から僕を守るために奴隷の女の子の救出をあきらめざるを得ないといったような事を言っているのです。そして奴隷の女の子の事をあきらめさせるために交霊会の事をずっと言い続けてくるのです。「アキトくんの気持ちは分からないでもないが、奴隷の女の子たちは自らの罪障消滅のため、霊的向上のために自ら志願してその人生を選択し、奴隷の女の子として物質界に降下した人間なのだ。それよりキミは自分の使命遂行を成功させる事を考えなさい」とでも言っている霊団の声が聞こえてきそうです。要するに奴隷の女の子たちを見殺しにするのは非情というのとは違う、霊的視点に立って考えないと真実の理解には到達しない、という事なのですが、この心の中に渦巻く釈然としない気持ちはどうやっても拭う事ができません…続きを読む→
しかし今回のインスピレーション群には「僕が間もなく帰幽する」という意味と「僕の物質界での苦難の使命遂行が続行される」という正反対の意味が混在していて「どっちなんだよ」と突っ込みたくなりますが、要するにそれくらい危険と隣り合わせの流動的状況に僕が置かれていて霊団も迷いつつ導いているという事なのかも知れません。
5界、6界というのはいくらなんでも言い過ぎだとしても、まぁまぁの境涯に赴かせて頂けるのであればこの狂った腐った物質界からとっととおさらばして一刻も早く帰幽したい気持ちに駆られますが、しかし「怒涛の連続顕現」でイエス様と交わした男と男の鉄の約束がありますので、物質界に残された最後の1秒まで霊的仕事をやり切らねばなりません。
あ、僕が霊団に対する恨み言ばかりを書くので、そういう事を書かせないためにこういうインスピレーションを降らせてきた、という気もしてきました。どうなんでしょう。あーもう物質界ヤダ(祈)†

↑目次へ↑

「2度も神に仕えて働いた」これが強姦殺人魔を滅ぼすつもりがないという意味なのです(祈)†■2023年4月12日UP■
「2度も神に仕えて働いた」これが強姦殺人魔を滅ぼすつもりがないという意味なのです(祈)†
そうそう、シルバーバーチ霊は「苦を苦と思わない段階まで霊格が向上すれば、苦難を味わわされても喜びしか湧き上がってこない」みたいな事を仰っています。さらに「ベールの彼方の生活」にも、上層界の天使たちが下層界の仕事に携わって大いに苦しい状態にさせられているのに笑顔になっているという記述があります。これは帰幽して十分に向上を果たし、俯瞰の視点で全体を眺められるポジションに立つ事ができて初めて到達できる精神状態だと思います。物質界生活中にこの精神状態に到達するのは、頭で知識としては理解する事ができても心の底から納得してそういう心境に到達するのはまず不可能と思われます。中にはそういう聖者のような方もいらっしゃるのかも知れませんが僕はデザインの人間ですのでそれはないです…続きを読む→
「新しい霊媒と手を組みたくない」だから強姦殺人魔の滅亡はどこ行ったんだよ(祈)†■2023年4月5日UP■
「新しい霊媒と手を組みたくない」だから強姦殺人魔の滅亡はどこ行ったんだよ(祈)†
高級霊であればあるほど「形態を超越」しており、インペレーター霊の言葉を拝借すれば「放射性影響力(神の光輝を全身から放散している状態)」のような感じなのだそうです。つまり現在のイエス様は物的手段で絵に描けるような容姿ではない、まるっきり次元が違うので表現などできる訳がないという事です。そして僕はイエス様搭乗機「フラー01」をゴールドのカラーリングにしていますが、コレも霊的に見ると間違いで、高級霊であればあるほどその霊体から発する光輝は白色をしているそうです。つまり僕がアナログ絵にて描いているイエス様は実際のイエス様のお姿とは程遠いモノであり、イエス様があのような人間的形態をまとうのは下層界の人間に顕現する必要性が生じた時に一時的にあのような姿をまとう事があるのみで、通常時のイエス様のお姿は僕たちの物的脳髄ではイメージ不可能という事です…続きを読む→
「神は苦しみを用意して下さいました」んー試練にも限度があると思うのですが(祈)†■2023年3月29日UP■
「神は苦しみを用意して下さいました」んー試練にも限度があると思うのですが(祈)†
解決しなければならない問題もなく、挑むべき闘争もなく、征服すべき困難もない生活には、魂の奥に秘められた神性が開発されるチャンスはありません。悲しみも苦しみも、神性の開発のためにこそあるのです。「あなたにはもう縁のない話だからそう簡単に言えるのだ」 – こうおっしゃる方があるかも知れません。しかし私は実際にそれを体験してきたのです。何百年でなく何千年という歳月を生きてきたのです。その長い旅路を振り返った時、私はただただ宇宙を支配する神の摂理の見事さに感嘆するばかりです。1つとして偶然というものが無いのです。偶発事故というものが無いのです。すべてが不変絶対の法則によって統制されているのです。霊的な意識が芽生え、真の自我に目覚めた時、何もかも一目瞭然と分るようになります。私は宇宙を創造した力に満腔の信頼を置きます。あなた方は一体何を恐れ、また何故に神の力を信じようとしないのです。宇宙を支配する全能なる神になぜ身を委(ゆだ)ねないのです。あらゆる恐怖心、あらゆる心配の念を捨て去って神の御胸に飛び込むのです。神の心を我が心とするのです…続きを読む→
「ゾウです」永遠の視点では勝者だが物質界生活中は最悪をやらされるという意味です(祈)†■2023年3月22日UP■
「ゾウです」永遠の視点では勝者だが物質界生活中は最悪をやらされるという意味です(祈)†
聖書には真実でない事がたくさん書かれています。人類史上最大の汚辱と言っても過言ではない「ニケーア会議」の時に様々なウソが聖書に書き加えられ、そのウソが世界中に広まっていき、イエス様の2000年の苦悩へとつながっていったのです。キリスト者はイエス様の御名を悪用して私腹を肥やす事を2000年にわたって続けてきました。特に中世ヨーロッパの暗黒時代が最悪で、キリスト教の要職についていた人間たちは、自分たちの地位、生活を守るために真実を公言する人間を徹底的に処刑してきました。キリスト教の人間が「主よ、主よ」とイエス様の御名を連呼する時、それはイエス様に対する最大級の侮辱であり、イエス様の悲しみをさらに増幅させ、積年の誤謬(ごびゅう)を払拭するどころかさらに加速させ続ける、イエス様をさらに十字架にかけ続ける許されざる呪いの行為となります。僕、たきざわ彰人からお願いしたい事としましては、間違いだらけの聖書を読むのはやめましょう。「シルバーバーチの霊訓」を筆頭とした正真正銘の霊関連書籍に目を通すようにしましょう。そして教会に足を運ぶのもやめた方がイイでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†