紙の書籍用の線画もうひとつ完成中。フラーと違ってキャラは描くのが速いです(祈)†

描き終えた線画をスキャン、そのタイミングで霊関連書籍のページのスキャンも同時におこないます。日々少しずつスキャンしていくより仕方ありません恐るべき作業負荷ですので。

さぁまた霊団がいつものピーチクパーチクからダンマリに移っています。とにかくブログに書いてない事がいろいろあるのです、霊団と僕とのバトルです(と思ってるのは僕だけで霊団は呆れ返っているという図式ですが)

ブログで書いていますように、とにかく僕はもう最悪最悪最悪最悪なのです、そしてそれは説明したくありません。こうこうこういう風に最悪なんですよって誰が説明しようと思いますか。

フラー23航行モード線画30%完成中といったところ、霊団がダンマリを決め込んでいる時は絵に集中するより他にどうしようもありません。次回の山のアタック前にひょっとしたらアナログ絵339「フラー23設定資料」をUP…できるかも知れません。一応それを目指しましょう。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†