僕が反逆の意思を完全に固めた事を霊団がヤメレヤメレ言ってきます。もう遅い(祈)†

あんたたちはやりすぎたんだよ、イジメすぎたんだよ、それがたとえ僕の帰幽後の霊界生活のためだったとしても度が過ぎたんだよ。とはいえ脱出できる見込みは全然立っていませんので結局霊団の思惑通り閉じ込めの状態が続く可能性がありますが、ある脱出アイデアをもう実行するつもりで考えがほぼ固まっています。

しかしそのアイデアを実行するには高い高い数字的ハードルがありまして、それで全力で節約をおこなっているところです。生活全体を徹底的に見直して、安くできるところは徹底的に切り替えるという事をやっています。まず以前に比べて顕著に変わったところとしては、山に向かう際のロングドライブ時に、往路、復路ともにコンビニにほぼ立ち寄らなくなったという事です。

何でもないようで積算で考えるとこれは大きいです。ロングドライブですから(ほぼ4時間、帰りは4時間半かかります)トイレの問題もありますが、それも「道の駅」が途中に3ヶ所ありますのでそこを利用してコンビニには入らない、という事を徹底しています。

毎週買っていた眠気防止のポテチ、炭酸水等もコンビニで一切買わなくなりました。(別の方法で安く入手してます)そしてザックに入れていた行動食もコンビニのバターロールを長年愛用していましたが、これも高くて何とかできないかとずっと悩みのタネだったのです。

それで思い切って食パンを2斤ザックに入れて(現在使用中のザックは大きいので入るのです、以前は入りませんでした)なにも塗ったりはさんだりしていない素のままの食パンをパクパクしながら山を進むという事をやっています。

登攀のエネルギーとして問題なし、バターロールの約半額で済む、ただ水分なしで食べるとややのどに詰まって食べにくい、というくらいでほぼ問題なし、これも年52回の積算で考えればまぁまぁ節約になります。

こういう細かい事をチマチマやり出したのも、全ては脱出アイデアを実行するためなのです。それくらいイヤでイヤでどうしようもないという事です、脱出を全力の全力で考えているという事なのです。とにかくこのまま閉じ込められ続けるのは死んでも認めない。死んでも脱出してみせる。

アナログ絵378の作業はしばらくお待ち下さい、テキスト撃ちの疲れがありますので明日以降という事で。誰もお待ちの方などいませんが(祈)†

「ペナルティ」霊団が僕に課すペナルティの意味が大体分かりましたがスゴイ理不尽感(祈)†■2024年7月31日UP■
「ペナルティ」霊団が僕に課すペナルティの意味が大体分かりましたがスゴイ理不尽感(祈)†
僕は「ホワイトイーグル霊の英語書籍の翻訳」をやろうかと考えているのです。ホワイトイーグル霊の書籍はたった数冊しか日本語に翻訳されていませんが、英語の原書がスゴクいっぱいある事を知ったからです。それら原書のほとんどが日本語に翻訳されていませんので、残りの物質界人生をその翻訳に集中しようかなと考え始めているのです。できもしない僕という霊媒の発動を目指すよりよほど現実的な霊的知識普及方法だと思うのです。僕は英語の能力がありませんので「Google翻訳」で日本語に翻訳するつもりですが、僕のこの作業がきっかけで英語のプロの方が僕の帰幽後にホワイトイーグル霊の書籍の日本語版を復刊してくれるかも知れないじゃないですか。この方が霊媒ナンチャラカンチャラと騒ぐよりよほど堅実な使命遂行だと思うのです。もう霊団が僕という霊媒を使うだの使わないだの、そんなモノに関わり合いになるのはウンザリなんですよ。このテキストを撃っている最中も霊団が「ヤメレ」言ってきました。僕の反逆(脱出)の意思が固い事を受けてそう言ってきているのですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†