フラー23キャラ線画は描き終えていますがチョト宜しくない物的事情がありまして(祈)†

どうも霊団主導で宜しくない状態にさせられている感覚があるのですが、とにかく線画は描き終えています。あとはAffinityPhoto上での作業を経てアナログ絵338としてUPできます。諸事情でモチョト時間がかかりますが何とかUPまでこぎつけましょう。

昨日霊団が降らせたインスピレーション、あまりにムカついてクロッキーにメモしなかったものですからもう大半を忘れてしまっています。使命遂行的にはこういう事ではいけないのですが、ムカつかせてくるレベルが尋常ではないため、もうどうしようもないといったところです。

どうも霊団には裏の狙いがあるような気がしてなりません。そういうヒドイ状況に僕がさせられるというなら、もっと何年も前にそうなってたはず。ずっと情報拡散を続けている訳ですから。どのみち僕の物的脳髄ではどうしようもない状況で、どっちに転ぶにしろ霊の導きに身を委ねる以外になさそうです。それが僕的に最悪の未来につながるという事なんですけどね。

物的雑務、もう数日続きます。アナログ絵338UPはその頃かも。たとえ最悪の未来が待ち受けているとしても手だけは動かし続けましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†