今週はアナログ絵352のUPに集中します、PythonとOCR変換を一旦止めます(祈)†

YAMAPモーメント 230301UP
※YAMAPには山で撮影した画像の「テキスト無しバージョン」をUPしています(祈)†
yamap.com/moments/680722

4ページのストーリーを描き上げるのにあまりにも時間をかけすぎですので今週はアナログ絵352に集中しようと思います。なんて事ない小さなストーリーですのでとにかく描き上げて、その次はフラー25の新規デザインに入ります。ずっとそう言いながら一向にできずにいます。この忙しさ、本当にいい加減にして欲しいです。

霊団は絵を描けと言ってきてます、それは絵を描くのが使命遂行にプラスに働くからではなくて単なる時間稼ぎのごまかしだと僕は思ってます。とはいえ僕はデザインの人間ですので描くより他にどうしようもないのですが。

霊団が絵を推してくる理由がもうひとつあると思っています。それは絵を描いている時の僕は絵に集中していて心の中に霊団に対する怒りの念がすっかり消えるという事です。これは僕の人格、性分なのでしょう、絵を描き始めると他の事は一切頭から消えるのです。おかしなトランス状態とでも言えばいいでしょうか、それが霊団にとって都合がいいからという理由もきっとあるのではないかと予測してます。

あと、間もなく変換テキストの録音をやらねばならないのですが、これが考えれば考えるほど地獄中の地獄で、つらすぎて絶対途中で挫けると予測します。あと録音時のノイズカットの事などを考えると、今はシルキー(PC)の動作音だけですが気温が上がってきたら扇風機とかエアコンとかの音が録音音声に入ってきます。

それをソフト上でカットするだのなんだのという作業をやらねばならないのかと思うとやる前から心がくじけます。使命遂行続行の事を考えたら極力ストレスの少ない方法を採用せねばなりません。音声に心がこもらなくてあまり乗り気でないものの、録音量がハンパないので「入力文字読み上げソフト」を導入すべきかも知れません。

まずはアナログ絵352をUPさせる事に集中中(祈)†

「高級霊が中止などしない」僕の役割は遠大な霊界計画の0.0001%という事です(祈)†■2023年3月1日UP■
「高級霊が中止などしない」僕の役割は遠大な霊界計画の0.0001%という事です(祈)†
皆さまご存じのように2000年前のイエス様は律法学者どもの嫉妬を受けて磔刑にされ殺されました。僕は歴史に詳しくありませんが、イエス様以外にも信じられない人数の霊的使命遂行者が王などと自称する人間や、キリスト教の要職についている人間たちに徹底的に迫害され殺され続けてきました。※訳者、近藤千雄先生の著書の中にはそういった歴史の暗部を紹介しているモノがいくつかあります。何としてもそれらをテキスト化完了させ、多くの方にお読み頂ける状態にしなければなりません。物質界に使命遂行のために降誕した多くの高級霊の方々が、ことごとく軽蔑、嘲笑、迫害を受けて殉教の死を遂げています。しかし霊界側は「スピリチュアリズム勃興」という大計画まで発動し、霊的知識普及を大々的に進めてここまでやってきました。このインスピレーションは霊界側が気の遠くなる長い年月にわたって推進している霊的大事業を中止などする訳がないという意味であり、他でもないイエス様が僕などという画家くずれの人間に対して「怒涛の連続顕現」で猛烈に仕事をお願いしてきたのも、その大計画推進の道具のひとつとして僕を使用するためだった、という意味になるのです。…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†