「十戒」DVD40%観終えていますが霊団がまたこのタイミングでアレコレ言ってくる(祈)†

えっと、まず現代の演出ではちょっと考えられないような遅く長い前置きに驚きましたが(こんなオープニングでは本編を観る前に人が離れていくだろ、と思うのですが)まずは40%観ました。明日残りを観ますが、若き日のモーセ氏が自分に霊能がある事、物質界で果たすべき使命がある事を自覚する前のストーリーです。後半から霊的ストーリーが展開していくものと思われます。

で、なぜ霊団はこういう事をしてくるのかが未だに意味不明なのですが、長文ブログUP直後の、テキストとして落とし込めないこのタイミングを狙ってなのか、わざとインスピレーションをドッカーンと降らせてくるのです。イヤガラセとしか思えない、しかも内容は重要と思われるモノで、次回に説明する事になると思いますが。

「I Appeal Unto Caesar」最終見直し60%終了中といったところ、Google翻訳の機械文でややぎこちなさが拭えないものの、この書籍の日本語翻訳文章は現時点で存在しない可能性が高いため、この作業をやる意味は十分にあると思います。僕という霊媒は機能しないのですからこの作業をやるしかないのです。

山に向かうロングドライブ時の眠気防止問題が本当に窮地に立たされていまして、もうこれ以上はムリというところまできています。山をあきらめるという選択肢はありませんからロングドライブを続けられる何かしらのアイデアを構築するか、もしくはロングドライブをせずに済む状態にする(移住)を実行しなければなりません。しかし移住はできそうもありませんので先ほどあるモノを注文しました。効果があるとイイのですが。

先ほど霊団が降らせてきたインスピレーション、ひとつだけ紹介しますと「そばに天使がいる」というモノがありました。僕が天使の保護下に置かれているという事のようです、それは有り難い事ですが、結果を出してはもらえませんかね、このままずっと苦しみだけが続くというのはそろそろご勘弁願えませんかね、というのが僕の正直な気持ちとなります。

テキスト見直し作業続行中。DVD観終わったら主要シーンのキャプチャとかもしましょう、せっかくですからね。あ、アナログ絵379、380のストーリーも描き始めます(祈)†
■アナログ絵377、前半3ページUP「花の種族エゴンの方々」がクレスを訪問しました(祈)†■2024年7月18日UP■
■アナログ絵377、前半3ページUP「花の種族エゴンの方々」がクレスを訪問しました(祈)†
何しろクレスは特殊な船ですので、変わったお客様もやってきます。今回は地球から132億光年も離れたところからの訪問者です。花の種族、エゴンの方々、男女ふたり フラーデッキ クレスの子供たち、手に花を持ってお出迎え エゴンの女性「皆さまはフラーをはじめ、花をとても大切にして下さっています。本日はエゴンを代表して、そのお礼に参りました♪」エゴンの男性「この船は艦長が素晴らしい。この船で生活している子供たちは幸せです♪」子供たち「すごくイイにおいがするよー♪」子供たち「フラーのコクピットのニオイに似てるー♪」フラー17のウイングの上に座る香世子さんと僕「あんな美しい方々がいるなんて。僕たち地球人類はまだ宇宙の事、何も分かっちゃいないんだよね」ジョナサンも一緒 香世子さん「そうね」ユキも一緒…続きを読む→
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†■2024年8月1日UP■
■アナログ絵378、ストーリー後半UP。宇宙関連で意見を述べさせて頂きました(祈)†
僕「子供たちでモミクチャだからごあいさつはできそうもないね」香世子さん「クス♪」僕「アリ?フェアリーとお友達なんですか?」エゴンの女性「今回の私たちのクレス訪問の本当の目的は、ステラに会う事でした」僕「ステラ?」フェアリー「アキトさん、わたしです♪」僕「え゙っ!?」フェアリーがしゃべった??フェアリーから輝くステラが現れる 僕「あ、あなたがフェアリーの本体ですか?」フェアリー「あなたがた地球人がフラーという、花をモチーフとした乗り物を設計し始めた当初から、私たちはその開発に影ながら関わってきました」フェアリー「今や機種も増え、あなたをはじめ多くのクルーがフラーの事を好きになってくれているのを見て、私たちは大変満足しています」フェアリー「あなたと宇宙を飛ぶのはとても楽しいです♪まだ当分クレスにお世話になるつもりですので、アキトさん、今後ともよろしくね♪」僕「は、はるばるどうも…」フェアリーにはいつもお世話になっております 香世子さん「……」フェアリー「…ね♪」男性「…ニヤリ♪」女性「…ニコニコ♪」……イエス様「お久しぶりです♪」ヨハネ氏もいる男性「こ…このようなところにいらっしゃるのですか?」女性「お会いできて光栄ですわ♪」…続きを読む→
「ロスタイムをここまで利用するのは普通では有り得ない」もう十分だ帰幽にしてくれ(祈)†■2024年7月17日UP■
「ロスタイムをここまで利用するのは普通では有り得ない」もう十分だ帰幽にしてくれ(祈)†
そして何の仕事をやらされるのかと思えば(その仕事内容を検討する霊界で催された会議に僕も霊体で参加しています。もっともその会議の内容は全く物的脳髄で反芻できませんでしたが)「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体および奴隷の女の子の悲劇の惨状の情報拡散というとんでもない仕事だったのです。霊界高級霊の方々は僕の心の中が丸見えです、僕より僕の事が分かっています。つまり僕なら物質界の邪悪の脅迫に屈せず仕事を続行できると踏んでこの仕事をやらせたのです。そして事実、僕はイエス様を筆頭とした霊界高級霊の方々の期待通り(なのかどうか今となっては疑問ですが)天皇一族が強姦殺人魔であると徹底的に拡散していきました。その情報拡散の中でSNS(Twitter)のアカウントをどれだけ消されてきた事でしょう、もう覚えていないほどやられてきました。そしてこれ以上消されないためにWordPressを開始したのです。つまりどれだけヒドイ目に遭わされても全く使命遂行をやめるつもりがなかったという事です。その部分は霊団の予測的中だったという事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†