「霊関連書籍ムービー化」75%完成中ですが「.srt」「.vtt」を捨ててもこの作業負荷…(祈)†

アナログ絵137

あとは山のアタック中に動画素材を撮影してきてチープソフトのタイムラインにパコパコはめ込めば完成、というところまで作り込んでありますが、字幕「.srt」「.vtt」にさわる事をやめているのにこんなに大変…どうりでトレイルムービーを作り続けられない訳だ。

イヤ「ムービー」だけだったらやってますよ。僕は「長文テキスト撃ち」と「絵」がありますので、コンテンツ3つの同時進行はどうやってもムリなんですよ。しかもさらに霊団に超難色を示されてますが「紙の書籍」も何とか制作したいと考えていますので、なおさら時間とパワーが足りません。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する真実を絶対に消させてはならない、後世に残さねばならない、国民の頭の中から強姦殺人魔の事がすっかり消し去られて再洗脳させる訳には絶対にいかない。※霊団はどうもそうは思っていないような空気感があるのが究極に釈然としないのですが。

僕なりに様々な可能性を考えた時、やはり「紙の本」がもっとも未来に残りやすいのではないかと思うのです。電気的データはとにかく永続性がありません。DVD、HDD、SSDなどといっても結局は経年劣化でデータは消えていくものです。紙の方が残る気がします。

今日は残念、フラー23の作業はほとんど進みませんでしたがもう山のアタック準備ですので頭を切り替えましょう。「霊関連書籍ムービー化」これは毎週はムリ、2週間に1回、もしくは1ヶ月に1回のUP、もしくは再び休止状態、という感じになるでしょう。理由はツライから。さぁ明日の山に集中中(祈)†

TrailMovie「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†■2021年12月29日UP■
TrailMovie「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†
皆さま常識でお考え頂きたいのですが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生まれて1度も「仕事」というものをした事がありません。公務というものは自分たちを偉く見せるための「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作、洗脳演技であり断じて仕事ではありません。つまりコイツらは全く社会経験がないという事になります。そんな人生経験値ゼロの人間が人の心の痛みを理解できる高徳な人物になれますか。仕事もした事のない人間、苦しみを耐え忍んだ経験もなく毎日わがまま放題で奴隷の女の子をレイプして遊んでいるだけの人間に謙虚な心が培われると思われますか。本当に謙虚な人間なら「自分は国民に人気があって何でもできる天才です」と書かれたプラカードを高々と掲げて人々でごった返すアーケード街を練り歩くようなマネをしますか。謙虚であればあるほど自分が優れた人間だ、などという言葉は口をついて出てこなくなるはずなのです…続きを読む→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
■2021年2月20日UP■
「どう考えてもダメだから」もちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がダメという意味です(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する国民の皆さまの正しい認識であると信じたいです。この大量強姦殺人魔どもの人生は生まれてから死ぬまで全てがウソです。皆さま、そんな人間に果たして「生きている意味」があると思われますか。口をついて出る言葉は全てウソ、全て国民をダマすセリフであり国民の目の届かない城の中でただひたすら奴隷の女の子をレイプし続けるだけの人生、そしてこいつらは「ニート」です、生まれて1度も仕事をした事がありません。皆さまが日々苦しい思いをしている仕事をコイツらは全く経験した事がないのです。そんな奴に一体人の心の苦しみの何が分かるというのです。自己鍛錬というものを一切せず自分を嫌っている幼い女の子をレイプするだけの奴に高潔な人格が培われる訳がない事は皆さまもお分かりの事と思います。コイツらが自演乙(じえんおつ)で流してくる、自分たちが善人で国民から親しまれていて何でもできる万能の天才であるというニュースが全てウソである事は、常識で考えればすぐに分かりますね。いい加減にこのバカヤロウどもの洗脳を撃ち破って下さい…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†