固定ページ「切断死体の撮影」「処刑遊び」少し更新しています(祈)†

アナログ絵303_2

本当は少し更新ではなくて「リライト」すべきだと思うのですが、イヤー時間とパワーが…とはいえ固定ページは遅かれ早かれリライトをする事になるでしょう。やるべきだと思います。

今日の45分ノートも過去ブログの「字幕ブロック化」を行います。トレイルムービーの元ネタのストックを増やしておいて自分で自分を助けねばなりません。そしてアナログ絵ストーリーをもうひとつ描き始めてしまうかも知れません。

これは山のアタック時に脳内で描き上げたストーリーで、霊団がその僕の頭の中を見て「スバラシイ」と言ってきたストーリーなのですが、僕的に煮込みが足りない部分があって描くのを躊躇していたのですが、もう描いちゃおうかなと思い始めています。とにかく手だけは止まらず動かし続けるのです。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を完全に達成させるまで、僕、たきざわ彰人は↓

1歩も退く気はない(祈)†

■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†