もうホントに毎週の長文ブログ、やめにしてもイイのかも知れないと思い始めていますが(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、ハッキシ言ってもうコイツら(霊団)が何を言っているのかサッパリ意味が分からない状態で、こんなモノを説明するテキストを撃つ意味があるだろうかとかなり本気で思っています。

猛烈壮絶に脅しを受けていますし、それだけでなく愚弄もされていますので、僕の心の中からは霊団に対する信頼心といったものは完全に消え失せており、リスペクトする気持ちももはや微塵もなく、もう使命遂行は終わったと見ていいのではないかと思っているのです。事実霊団も何度となく「終わってるよ」みたいな事を言ってきてますし。

画家の人生を捨てて12年以上、本来の自分とかけ離れた作業を耐えて耐えて続けてきて、イヤでイヤでどうしようもないところに閉じ込められてきて、あげくの果てにヴァカヴァカ言われる。そんな奴らの言う事を聞く必要があると思いますか、皆さまはどのようにお感じになられるでしょうか。

んーまぁ一応テキスト撃ち始めてみますが、もう全然乗り気でなく、このまま霊団がやる気ゼロの態度でいるのであれば、間もなくこの毎週の長文テキスト撃ちは終了するかも知れません。その長文撃ちに費やしていたパワーを絵、もしくはトレイルムービーの方に振り分けて、WordPressの更新自体は続けるつもりですが、ただただ永久に首を傾げる。コイツらは一体何がしたかったんだ。

シャレじゃなく本気で、本気で、帰幽後は地球圏霊界と縁を切りたい。こんなメチャクチャな奴らと関わり合いになりたくない。全然別の存在の場に行きたい。もちろんこの願望が叶えられる事はありません。まず僕にその資格が具わっていませんし、霊はひとつ、宇宙はひとつですので別の場所などというモノはないのかも知れません。さぁイヤイヤテキストを撃ってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†