アタック帰還。低温に耐えられないからスノーシューをやめたのに-10℃って…(祈)†

今日はスタート地点からすでに風があってかなり寒い、これは標高を上げたら相当キビシイ事になる、最悪全然撮影できずに戻ってくる事もあるかも知れないと思いつつスタート。

気温はどんどん下がって行き、雪山ではない、2000m未満の山なのに-10℃に達する、しかも風もある、コレは相当キビシイ。身体の保温は大丈夫ですが手指足指はかなり冷えてくる。どうしようかなぁと迷いつつもその標高にとどまって撮影を続行します。

防水コンデジを予備電池含めてフル充電してムービー撮影用に持って行ったのですが、フル充電なのに「電池残量がありません」となって撮影できず。ちなみに今部屋の中で電源を入れるとちゃんと起動するのです。つまり低温で動かなかったという事です。これでは2サイト用にムービー素材を撮りためるというアイデアも実行できません困りました。

さぁ霊団が絶望的インスピレーションを降らせてきています、なぜこんなモノを説明するテキストを撃たねばならないのでしょうか。いつまで自分の意に反するテキストを撃ち続ければこの地獄は終了するというのでしょうか。

もう頭の中は脱出を完了させる事でイッパイイッパイですが霊団はとにかく阻止しようとしてきます。そこまで阻止する理由がもはや意味不明なんですけど。チョト足回りのダメージがスゴイのでまずは回復に集中させて頂きます。今日の撮影画像のUPは明日(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†