スキャン再開、僕は交霊会はできないと思っていますので書籍テキスト化を続行します(祈)†

YAMAPモーメント 230215UP
※YAMAPには山で撮影した画像の「テキスト無しバージョン」をUPしています(祈)†
yamap.com/moments/670789

「シルバーバーチのスピリチュアルな生き方 Q&A」明日には全ページスキャン完了予定、止まらず「霊的治療の解明」のスキャンに入ります。そしてアナログ絵352、4ページストーリーの線画を描いていますが、正直このストーリーはいらないかなぁと首を傾げつつ描いています。まぁもう描き始めたものですから描き切ってしまいましょう。

コイツら(霊団)はこの10年以上、ただひたすら口だけを動かしてもうすぐああなる、こうなると言い続けて僕にアレコレ仕事をさせて、その結果がこのザマ、全く何の物的結果にも到達していません。ただ僕を最低最悪の状況に閉じ込め続けただけ、それ以外の事は何もしていません。

今日のブログでも交霊会やるやるというインスピレーションをいくつも紹介させて頂きましたが、全く環境が整っていないのだからできる訳がない。本当にコイツらは何もするつもりがないんだ。本当に頭にきているのです。それで僕は自分にできる最大限をやろうという事で書籍復刊に向けた作業を始めたのです。

語りたい事はまだまだ恐ろしいほどありますが一旦切ります(祈)†

「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†■2023年2月15日UP■
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†
僕もこれまで果てしなく霊的知識をお勉強し続けてきて、霊言を降らせる事の重大性は十分すぎるほど理解していますから、シルバーバーチ霊の言葉に反対を表明するほど愚かではありませんが、霊界にはウソというモノが存在しません、僕の心の中など霊団およびシルバーバーチ霊には全て丸見え筒抜けですからあえて正直に書かせて頂きますが、ハッキシ言ってもうウンザリなんですよ。霊性発現(2012年6月)から一体どれだけの月日が流れていますか。この10年以上、霊団はひたすら口だけをピーチクパーチク動かし続けてきましたが物的状況には一切変化はありません、さも今動く、今変わる的な事を延々言われてその通りにしてきてハッとうしろを振り返ってみたら最低最悪の場所にただ閉じ込められ続けただけだった。僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの念はもはやただ事ではないレベルになっているのです、長年の蓄積があるからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†