電子レンジが壊れているので炊飯器でおかゆを作ってます。おなかを何とかしないといけない(祈)†

八ヶ岳アタック1087プロセス実行

八ヶ岳アタック1087プロセス実行

長文ブログ、まだ終わりが見えませんが急ピッチでテキストを撃ってます。霊団、あんたたちは人の人生、人の努力を一体何だと思ってやがるのか。僕のこの努力をそのへんに転がってる石コロかなんかだと思ってやがるのか。「僕の人生はお前らのオモチャじゃない」と全力でシャウトしたい気持ちです。

しかし霊的使命遂行者とは自己犠牲の人生を送るのが通例です。でなければ【神】のご意志を物質界において遂行できないからですが、これが他人事であれば僕も自信満々にそういう風に言えるのですが自分でその自己犠牲をやらされているとなると事情が違ってきます。

僕はそこまで自分を滅却する精神的境地に到達していないので反逆の限りを尽くしてますが、っとと、まずはテキストを撃ち終える事に集中しましょう。炊飯器でおかゆを作ったら全然美味しくない、これは困ったな。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†