まるっきり使命遂行の事を言ってきません。これはいよいよ来るべき時が来たのか(祈)†

コイツら(霊団)もう完全にやる気ゼロです。そして人の人生を10年間ブチ壊した事に対する責任を取る気も全くありません。完全にすっとぼけるつもりのようです。今日の幽体離脱時映像もまるっきり意味不明。

ブログに書いてなかったと記憶してますが、時々ボソボソとは書いたかな、これまでの使命遂行の10年間で何度となく、本当に数えきれないくらいDreamwork(画家活動)に戻ろうとしてはイエス様の怒涛の連続顕現を思い出して首の皮1枚踏みとどまって使命遂行に戻るという事を繰り返してきましたが、霊団がここまでやる気のないふざけた態度を取っている以上、もうコイツらに付き合う必要はないのではないかという思いがこみ上げてきます。

あまりにも霊団に頭にきて、ブログのタイトルの「山を愛する霊覚者」の部分を「山を愛する画家」に戻した事も何度かありました。僕は画家として一生を送る覚悟を固く固く決めていた男であって霊能者になりたいなどとは露の一粒も考えていなかった男ですから、霊覚者の看板を下ろす事に何ら抵抗はないのです。

まずはアナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」を終わらせましょう。レオ(ライオンちゃん)のカラーリング終了中、汎用モードの塗りに入ってます。この絵にキッチリケリをつけて、それから次の事を考えましょう。使命遂行をやめるつもりは毛頭ありませんが、コイツらがこういうふざけた態度を取っている限り、使命遂行の方向性は変わってくるかも知れません。作業を急ぎましょう。

コイツら(霊団)は正真正銘のキ〇〇〇だ、死んでも有り得ない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†