“焼いたヤツ”四肢切断され生きたまま鉄板で焼かれた奴隷の女の子

【“焼いたヤツ”四肢切断され生きたまま鉄板で焼かれた奴隷の女の子】失礼、さっそく本題へ入ります。以前のブログで、四肢切断され、生きたまま鉄板の上で焼かれた奴隷の女の子の映像を拝させて頂いた事を書きましたが、数日前のトランス時、その女の子の生前のイメージを霊視にて見たのでした。
が、そのイメージを見て僕の中にひとつの疑問が浮かび、今回、その疑問についてブログを書かせて頂く事になりました。僕が見たその女の子は小学校高学年、5年生ぐらいの、スリムTシャツを着た、とってもスレンダーでかわいらしい女の子だったのです。そのイメージを拝させて頂きながら、→
→霊聴に「焼いたヤツ」とメッセージを受け取り「あぁ、鉄板で焼かれた女の子はこういう子だったのか」と瞬間的に理解に到達したのでした。で、えっと…はっきり書かせて頂きますが、その子はまだ“おっ○い”がふくらんでいませんでした。ペッタンコだったのです。
もう兄、弟という表現にさせて頂きますが(波長も降りました、それで十分ご覧の皆さまに伝わるという事です)兄は少女をKしてそのおっ○いの肉を食べる事が生きがいであり、それを自分の仕事と豪語していますが、弟も奴隷の女の子を23人Kしてきた中で、おっ○いの肉は当然食べてきている→
→はずなのです。が、僕が見た女の子は、おっ○いがふくらむ前の姿だったのです。そして「焼いたヤツ」という“言い方”これは弟の思念なのですが、この言い方から僕はこういう予測に到達したのでした。それは、この女の子はとにかく最後まで弟の蛮行に対して“抵抗”したのではないか…→
→要するに(弟にとって)生意気な女の子だったのではないか、僕はそう思ったのです。実は約1年前、幽体離脱にてある女の子との出会いがありました。その子は僕との別れを(僕が肉体に帰還するのを)最高に嫌がり、つまり僕ともっと一緒にいたかったんですね。
そして目に涙をいっぱい浮かべながら「4生を本気にすると大変だよ」と言い残し、未練たっぷりでマンションの階段を上って行き、やっぱり別れたくなくてまた階段を下りて僕のところへ戻ってきたりしたのでした。この4生の女の子と、今回霊視に見たスレンダーな女の子が同一人物かどうかの→
→確認はできません。が、4生が1年経って5年生になっていると考えると、あのスレンダーな女の子はやっぱり、目に涙をいっぱい浮かべていた女の子だったのではないか…そんな気もします。そしてあの涙は、間もなくK処分される旨を弟に告げられていた恐怖の涙でもあったのではないか…→
→僕は自然とこういう予測にたどり着いたのでした。要するにこのスレンダーな女の子は、生意気だから予定より早めに(この1年以内に)K処分を実行に移されてしまった女の子なのではないか、本来ならもう少しおっ○いがふくらんでからのK処分実行のはずですが、弟の怒りをかって、→
→おっ○いがふくらむ前に四肢切断を実行されてしまい、その後、熱された鉄板の上で生きたまま焼かれるという、まるで原始人のような時代遅れの蛮行の犠牲になってしまったという事なのです。そこに弟の怒りの念を感じるのですが、まぁ(呆)何が怒りだ、ただの幼稚な野蛮人じゃないか、と→
→99%の国民がそう思って下さると僕は強く信じています。そしてさらに予測が立つのですが、この弟、そしてその鉄板の蛮行の現場にもしかしたら兄も同席していたかも知れませんが、手足のない女の子が熱された鉄板の上で悲鳴を上げながらのたうちまわっている姿を見て、→
→ひょっとしたら…弟も兄も笑い転げていたのではないか、そんな気もするのです。「生意気だからそうなるんだ、ざまあみろ!はっはっはっ!」みたいな感じで。そしてもうひとつ、この予測も間違いないでしょう。この鉄板で焼かれる女の子の姿を、絶対に他の奴隷の女の子たちにも見せたはずです。
そして目の前で繰り広げられる凄惨なK戮行為におびえる小さな女の子たちに向かって、弟は「お前たちも生意気を言うと、こういう風になるんだぞ!よく覚えとけ!」こんな感じに脅したものと思われるのです。そして拷問の恐怖におびえながら、まだ幼い奴隷の女の子たちは連日のように→
→ビクビクしながら弟にレ○プされ続ける…という事なのです。んー、僕のブログをご覧の皆さま。再びのアカウント永久凍結は何としても避けねばなりませんので、僕の感情についてはコメントしません。しかし、このスレンダーな女の子が四肢切断されて鉄板の上で焼かれる一連の事象に→
→思いを馳せる時…21世紀に生きる人間とはとても思えない、人として大変未熟な野蛮人の姿が浮き彫りにされてこないでしょうか?他人の宝物(赤ちゃん)を盗みまくり、死の恐怖で脅しながらひたすらレ○プの限りを尽くし、オトナになる前に四肢切断してKし、その肉を食べるという事を、→
→この弟と兄は何の良心の呵責もなく何十年も続けているのです。ご覧の皆さま、僕と同じ“ある感情”に包まれませんか?どうしても許せない、熱いものが込み上げてきませんか?こんな時代遅れの蛮行が日本の中心で1400年もの長きに亘ってまかり通っているのです。
その理由は「全てS○Xのため」たったそれだけの事のために、想像を絶する人数の女の子が犠牲にされ続けてきているのです。皆さま、この【黒歴史】【古代エジプトのマネ】に目を閉じますか?そして、全くの幼稚の極みの理由でスレンダーな女の子を生きたまま鉄板で焼いた→
→弟、21ピーチピチの父親の蛮行…許し認めますか?まさか、まさか、そんなはずはありませんよね。僕、たきざわ彰人から、感情を抑え、冷静に、冷静に、この言葉を公言させて頂きます…。21ピーチピチの父親、そして兄…あなたたちは人間ではない、と…。
そして、僕が書くこのブログに、多くの皆さまが賛同して下さる事を…強く強く信じます(祈)
アナログ絵78 

未分類