“みんな天ブタにダマされてるんだよ”日本の皆さま、そろそろ真実を理解しましょう(祈)†

【“みんな天ブタにダマされてるんだよ”日本の皆さま、そろそろ真実を理解しましょう】幽体離脱にて大変意味深いメッセージを受け取らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。21ピーチピチの悲しい未来、そして21ピーチピチの祖父の真の悪の姿についてです。こちらです→
-----
再び幽体離脱にて超鮮明な映像メッセージを賜りました。まず21ピーチピチのお母さまがクリーム色のスーツで新聞1面に登場し、21ピーチピチを連れて今日TVに登場、そして21ピーチピチ間もなくケコーン、と見出しがありました。そしてお母さまと共にTVに出演した21ピーチピチは→
→くるくる巻き毛のすごく変わった前髪で、ケコーンする彼との愛のつながりをジェスチャーを交えて必死に強調するのです。そして場面が変わってスケートリンクに21ピーチピチがフィギュアスケート選手の姿で登場し、リンク内に入って1歩滑り出したとたんに転倒し、そのまま背中で滑りながら→
→空中に向かって「私、幸せになる!」と何度も連呼して足をバタつかせるのでした。ようやく立ち上がった21ピーチピチの顔は涙でグチャグチャで、リンクから出て草原に大の字に寝転んでずっと空に向かって泣き続けるのでした。さらに場面が変わり、肩の高さほどもある草が一面に生い茂る笹原を→
→僕はやぶ漕ぎして進んでました。と、そこへ男性が左方向からやぶ漕ぎして僕とインターセプトしてきて「みんな天ブタにダマされてるんだよ」と呟くのでした。21ピーチピチのケコーンが祖父に強要されたものという事でしょう。21ピーチピチの祖父は国民にまたウソの情報を流すつもりのようです祈†
-----
はい。まずは21ピーチピチが蛮族男子によって“望まないケコーン”をさせられ、テレビで彼とのウソの関係を力説させられ、泣きながらスケートリンクを滑る、という内容でした。残念ながらお母さまも21ピーチピチを不幸に陥れようとしている様子です。さすがの僕もこれには同情するよ。
キミは本当の母親から引き離されて(120万で盗まれて)赤ちゃんの時に邸内入りして以来、蛮族男子に利用されっぱなしだったね。成人してまで逃亡に利用される、そんな感じなのかな。以前ショート録音で「キミの幸せはキミが決めなさい」と言った事もあったね。
21ピーチピチ、キミにはぜひ自由意志を行使して欲しいと思います。ちなみにアナログ絵77、おぼえてる?僕は画家で、絵(作品)は自分の命より大切なものよ。だから絵でウソは描かないわよ。ただ霊団は、もうそちら(キミ)を見る必要は無いと仰っています。
僕はイエス様ハンドリングですから霊団の意向に沿うに決まっているけど、アナログ絵77が真実である事も本当なのよ。まぁ、公言の限りを尽くす僕でもさすがにこれ以上は言えないわね(汗笑)21ピーチピチ、キミの人生は蛮族男子のものじゃなくてキミのものよ。自由意志を行使するのよ。
もう一度言うわよ。「キミの幸せはキミが決めなさい」(祈)
アナログ絵77 
はい。そしてここから本題ですが、うっそうとした笹原を僕が“やぶ漕ぎ”で進んでいる時に、僕の左からある男性が同じようにやぶ漕ぎをしつつインターセプトコースを取って僕と接触して、背の高い草に隠れるようにしながら「みんな“天ブタ”にダマされてるんだよ」とつぶやいた件ですが、→
→この男性は間違いなく蛮族関係者でしょう。そして“天ブタ”とは…皆さま、お分かりですね?天○、21ピーチピチの祖父の事です。これは蛮族関係者が影で呼んでいる呼び名かも知れませんが、霊団のご意思と考える方が妥当でしょう。霊団は21ピーチピチの祖父の事を【地球ワースト1】とまで→
→表現しています。祖父はこれまでの人生で奴隷の女の子を徹底的に!様々なシチュエーションで!レ○プしまくりKしまくっている、考え得る限りの蛮行をやり尽くしている、そういう意味で【地球ワースト1】という、ある意味究極の表現をしたのでしょう。
それくらい悪辣かつ残虐なK戮行為を若かりし日から繰り返していたという事です。そして今回のメッセージ【天ブタ】にも、霊団の21ピーチピチの祖父に対する“許せない”という気持ちがにじみ出ていると思うのです。21ピーチピチの祖父を何としても地獄の底に叩き落すという、→
→霊界の方々の強烈なる!強烈なる!ご意思の顕現に他ならないのです。「これ以上の蛮行は断じて許さない。ようやく見いだした道具(僕)を使って何が何でも暗黒の底の底に突き落とす」というイエス様のご意思という事なのです。イエス様はじめ高級霊の方々が、僕というたったひとつの道具に対して→
→これほどの!これほどの!パワーをかけるという事は、逆説的に21ピーチピチの祖父がこれまで行ってきた強gggK人行為が、本当に許されざるレベルのものであるという証拠でもあるのです。奴隷の女の子に対して本当にヒドイ事をしてきたのでしょう。泣かせ続けたのでしょう。
そして今さらに、自己保身のために21ピーチピチの人生までも奪おうとしているのです。日本の皆さま、21ピーチピチの祖父はじめ蛮族男子は、想像を絶するレベルのK人鬼です。女の子をKしてKしてKしまくってきました。この大K戮ファミリーを、まだ間違ったメガネで見つめますか?
まだ擁護し続けますか?霊団が【地球ワースト1】【天ブタ】とまで表現する21ピーチピチの祖父が語るウソを、まだ信じ続けますか?霊団も「みんな天ブタにダマされてるんだよ」と仰っているではありませんか。僕たち日本人は、そろそろダマされないようにすべきではないでしょうか?
悪の支配から脱却し、善なる霊光を降らせるのです。僕はイエス様のご意思を遂行します。必ず蛮族を滅亡させます。それが怒涛の連続顕現を受けてイエス様と約束した、僕の【使命】だからです。僕の…全存在をかけて…(本気祈)†
アナログ絵101 
※追記「みんな天ブタにダマされてるんだよ」にて21ピーチピチの事を書きましたが、同時に21ピーチピチが間もなく出発する船の上で手を振っていてショートヘアになっている映像メッセージも受取らせて頂いてるのです。ブログ内ではアナログ絵77をUPして「キミの幸せはキミが決めるのよ」→
→と書きましたが、実はもう21ピーチピチの未来は決定しているのです。それは21ピーチピチ自身が犯したミス“薬物(○麻)”に安易に手を出してしまった事です。それで僕の所に来る事が事実上不可能になったのです。僕の性格はご存知ですね?そう、公言の限りを尽くす性格です。そして→
→21ピーチピチの思念のインスピレーション「逮捕されるなら逃げる」とも受取らせて頂いてます。僕は21ピーチピチが薬物まみれである事を公言しますので、僕の所に居たら本当に逮捕されてしまいます。なのでもう海外へ逃亡するしかない、それであの船の映像メセを霊団が降らせた、という事→
→なのでしょう。僕はキミをヘルプしたいけど残念ながらキミのミスなんだよ。もう助けてあげられないんだよ。さぁTVで彼氏との愛を力説して、心で泣きながら旅立ってらっしゃい。ICUで英語勉強して良かったね。もう日本に戻れないと思うよ祈†

未分類