蛮族画像Ver.4をUPします(21ピーチピチの祖父(天皇陛下))なぜここまですると思います?(祈)†

蛮族画像01c

【地球ワースト1】
21ピーチピチの祖父(天皇陛下)
霊界にプライバシーはありません。霊界の方々の目には、僕たち地上人の心の中は全て丸見えです。そして僕の背後霊団は、21ピーチピチの祖父を見て【地球ワースト1】と表現しているのです。つまり「地球上で最も邪悪な人間」と言っているのです。この祖父は宮内庁を駆使して【大偽善】自分が善人であると国民を、さらには世界を欺き続け、その裏で、80余年の人生で奴隷の女の子たちを悪辣極まる方法で四肢切断し強姦殺人し続けています。さらに救い難い事に【処刑遊び】蛮族は女の子をレイプしながら殺すのが楽しくて仕方ないのです。そして【人食人種】殺した女の子の死肉を食べる事を至上の喜びとしているのです。女の子の赤ちゃんを盗み続け、レイプし続け、大人になる前に強姦殺人して死肉を食べるのが蛮族の仕事なのです。皆さま、このような人間が存在していいと思われますか?僕たちはそろそろいい加減に、蛮族男子にダマされるのをやめねばなりません(祈)† 

未分類