アタック帰還。強風!暴風!突風!立っていられない超過酷な撮影となりました(祈)†

稜線上に出てからが本当にスゴかった…すさまじい強風で全く立っていられません。ザックを背負おうとしてもザックが風にもっていかれて背負う事さえできない。もちろん三脚なんてセットできない100%倒れますので今回は自分のシルエットを映り込ませるのをやめて景色のみの撮影とし、三脚を手で押さえて倒れないように撮影しましたが、三脚を倒さないじゃなくて自分が倒れそう。ずっと全身ふんばりっぱなしメッチャクチャ疲れました。

イヤーこのレベルの強風はあまり記憶にないです。というのもこういう風に吹かれたら通常は樹林帯に避難するからです。今回は何とかふんばって撮影しましたが危険なのでもうああいう事はやらない方がいいかも知れません。

そして明日のブログネタですが、かなりインスピレーションが少ないですので長文は撃てなそうです。イヤ少ないんじゃなくて僕がよくやる事なのですが、ムカついてクロッキーにメモしなかったんです。それくらい今週はムカつく事をずっと言われ続けていたという事です。ブログ書かない事はありません短く書きます。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†