行くも最悪、戻るも最悪、もう何もかも最悪決定です。霊団、死んでも許さぬ(祈)†

アナログ絵304_2

さらに許されざるインスピレーションが降ってます。一見すると霊団が僕の身に降りかかる危機を回避させる内容なのですが、回避したらそれで事態が好転するかと言ったら全くそうではなくて、回避の先にあるモノもまた別の意味の最悪で、どっちみち物質界生活中は最悪をやらされるという事になるのです。

僕の人生は霊団によって完璧に破壊されました。そして霊団はそれを修正するつもりも全くなく、イヤむしろさらに破壊を進行させようとしています。最後の最後まで最悪をやらせ切るつもりです。一体Dreamworkの何がいけなかったんだよ。使命遂行に突入して以降の僕の努力の何がいけなかったんだよ。ガンバればガンバるほど最悪が加速するって何がどうなってるんだよ。

と。に。か。く。最。悪。なぜここまでヒドイ目に遭わされなければならないのかが全く理解不能。しかも僕の場合は帰幽後もキビシイ状況に突入させられます。努力、苦悩、忍耐が全く報われないと言われているのです。

倒すべき人間(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁)を全く倒そうともせず、助けるべき人間(奴隷の女の子たち)を全く助けるつもりもなく、女の子たちを見殺しにする気満々で、何も悪い事をしていない人間(僕)を徹底的に最悪に突き落とす事だけに全パワーを傾けている。

やるべき事を全くやろうともしないコイツら(霊団)は一体何なのか。あげくの果てに僕が悪いみたいな事を言ってくる。この理不尽は一体何なんだ。何がしたいんだコイツらは。

さぁ「感情と手は別レイヤー」ですから絵だけは描き続けましょう。そして何とか霊関連書籍のテキストデータ化をやりたいです。作業だけはサクサク進めましょう。急にはムリですが紙の書籍の制作の可能性は脳内にしっかり残しておきましょう。いつでも着手できるように脳内設計図は完成させておきましょう。作業続行中(祈)†

■2020年9月9日UP■
■アナログ絵304UP、ももちゃん、シルキーはフルートがだいぶ上達しました(祈)†
今回のストーリーではももちゃん、シルキーがフラーで「遠出」をしていますが、これは物質界では絶対に有り得ない事ですね。小さい女の子がふたりで遠くまでお出かけなんて絶対に有り得ません。これはクレスの境涯(上層界)だから可能な事であり、ももちゃん、シルキーはちゃんと高級霊の方々の管理下に置かれた状態でフラーを駆っているのであり、さらにはふたりの親代わりである霊体の僕が、ふたりにもしもの事があれば(もしもの事などありませんが)思念移動で瞬間的に駆けつける事ができますから(霊界に距離の概念はありません)ふたりの安全は確保されているという事になります…続きを読む→
■2020年12月7日UP■
■アナログ絵312、10~12ページUP、この3ページはきつかったですホント…(祈)†
はい、今回は霊団に「絵を止めてブログ書け」と言われて急きょ長文ブログを書いたりして描くのに苦戦させられましたが、僕の個人的所感としては「先週の山のアタック帰還直後に書いた【憎しみの大根源、ファーストインプレッション】について」https://wp.me/pa9cvW-4GY これの続きを僕が書く気でいる事を受けて霊団が「それ書くな」みたいな感じで慌ててブログネタを降らせてきたと、僕はそう思っているのです…続きを読む→
■2021年6月6日UP■
■アナログ絵320「フラー18の3ページストーリー」老眼問題を克服してのUPです(祈)†
フラー18テストフライト中 ももちゃん、シルキー、ユキ ももちゃん「この小鳥ちゃんは人なつっこくてすごくイイね♪ 性格は13のちょうちょちゃんに近いかも♪」シルキー「この18、飛行が超安定してる、06ver2.0と大違い♪」ユキ「Pi!Pi!Pi!Pi!Pi!」コクピット内で突然暴れだす ももちゃん「なになに?ユキ、どうしたの?」ユキ、コクピットハッチをくちばしで「コツ、コツ、コツ」シルキー「ユキ?それどーゆーこと?」ももちゃん「あ!」ピーン☆ ももちゃん「こーゆーことじゃないかなぁ♪」フラー18コクピットハッチオープン、ユキ、宇宙に飛び出す ユキ、小鳥ちゃん2羽とランデブー飛行 ももちゃん「ユキ♪超よろこんでる♪笑」シルキー「ユキ、おもしろーい…」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†