まだ確定ではありませんが、徳仁が僕に猛毒攻撃を開始した可能性があります(祈)†

【まだ確定ではありませんが、徳仁が僕に猛毒攻撃を開始した可能性があります(祈)†】はい、現在僕の肉体に、ある【異常】が起こっています。それについてツイートした内容をブログとして保存しておきましょう。僕の身に起こる変化は全て皆さまと情報共有させて頂きます(祈)†
-----
インスピレーション「猛毒2つ」霊団がこのように仰いましたが、確かに言われてみればいつもと違うような気がしてきました。強姦殺人魔、天皇一族が僕に毒攻撃を開始した可能性があります。やられてる事が完全に判明したら探偵を使って毒物調査をし、結果を皆さまにご報告させて頂きます(祈)†
確かに言われてみれば僕の体にひとつ、いつもと違う事が起こり始めてます。で、僕は肉体に興味ありませんのでそれはいいとして、霊団は僕という道具を使用したくて地上に残してるんでしょ。その道具が攻撃を受けるに任せて傍観してるってどういう神経なの?霊団いい加減にしなさいよ(祈)†
僕は2012年で肉体を脱いでたはずの男ですから毒攻撃をやられてるとしても何とも思いません。イエス様のご意志遂行、強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするまで真一文字に進みます。僕に「殺す」の脅しは通じません。詳細が分かり次第ブログで皆さまにしっかりご報告させて頂きます(祈)†
猛毒2つ、の意味がわかったかも。
えー現在「味覚」が少しおかしい状態です。いつも食べてるものが違う味がします。つまり1つめの毒が味覚を狂わせる毒で、それで2つ目の「僕を殺す猛毒」の味が分からないようにして吐き出させず飲み込ませるようにしてる可能性が出てきました。僕は霊性発現の影響で味覚が超鋭敏です。→
→ほんのちょっとの味の変化も分かります。が現在明らかに味覚を狂わされてる感覚があります。きっと2つ目の猛毒が強い味なのでしょう。それを分からなくさせる1つ目の毒攻撃が始まったかも知れません。絶対徳仁がやってると思います。で、店舗に陳列された商品に毒を混入できる訳がありませんので→
→やはり水道水の可能性が一番高いでしょう。とりあえず使用を禁止します。皆さまは恐怖を感じられる事と思いますが、僕の「帰幽カモン」を甘く見ないで頂きたいです。どんな攻撃を受けようが、強姦殺人魔、天皇一族が死刑になるか僕が暗殺されるか、どちらかの結末になるまで突き進みます。→
そして僕の身に起こる変化を全てブログで皆さまにご報告させて頂きます。一般ピーポーが日常生活を送っていてこんな状態になる訳ありませんね?つまり僕への毒攻撃が僕のブログの真実性の証明となるのです。僕を殺すのはご自由に。が、強姦殺人魔、天皇一族は自らの愚行で破滅するのです(祈)†
僕は1歩も退く気はありません。そして肉体の死を1ミリも恐れていません。地上に残されている限りイエス様のご意志を完全遂行します。皆さま、徳仁が僕をスナイパーチーム(POLICE)に撃たせるのではなく毒殺してくる可能性が出てきました。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするまで突き進みます†
確かに数日前から口の中に変な膜があるような感覚なのです。僕は水道水を生で飲む事は一切ありませんがパスタを茹でたり食器を洗う時は水道水を使います。その残された少量で僕の味覚に変化が起こったとしたら相当強い毒でしょう。さっきキャラメルを食べたのですが全然味がしないのです(祈)†
さぁ皆さまは恐怖を感じておられる事と思われますが僕は「やっとかよ」みたいにワクワクしてます。ようやく物的に事態が進展しそうです。僕が毒殺されたら僕のブログの真実性が100%証明されます。つまり時期の特定はともかく強姦殺人魔、天皇一族は自らの愚行で滅亡するという事です(祈)†
ん?何か味覚が戻ってきた感覚がある。やっぱり水道水かなぁ。さっきパスタ茹でましたからね、それでやられた可能性もあります。リンゴちゃんみかんちゃんが全然美味しくなくて「これはおかしいぞ」と思ったのです。皆さま、僕の残された地上人生の目的は何が何でも地上で生き残り続ける事では→
→断じてなく、死んでもイエス様のご意志を遂行しきる事です。僕は地上的肩書、物的欲望に何の関心もありません。この悪の大中心、強姦殺人魔、天皇一族を滅亡させ、霊媒として機能して新時代の霊言を降らせる、僕の目的はそれ1本なのです。徳仁、毒攻撃して来い。全部ブログ書くぞ(祈)†
とにかく霊団が頭おかしいのです。あなた方は僕という道具を使いたくて地上に残したのでしょ。その道具が攻撃を受けてるのを黙って見てるってどういう神経?実は愛の試練、霊障イペルマルシェ、今日もツイート中にやられてるんですよ。強姦殺人魔、天皇一族に「遠隔霊障」仕掛けろよホントに(祈)†
-----
蛮族画像03ha 徳仁御正体山撮影2天皇一族画像攻撃14天皇一族画像攻撃13

未分類