特に何も言ってきませんでしたのでアナログ絵348、UPしちゃいましょうか(祈)†

UPする事で使命遂行を危機に陥れかねない絵なだけに躊躇があるものの、そんな事言ったらこれまでさんざん奴隷の女の子の絵を描き続けてきたでしょ、という見方もあり、まぁ描き上げたのですからUPしちゃってもいいかも知れません。霊団は特に何も言ってきませんでしたので。

そして、んー、フラーの固定ページですが、機体数がこれほど膨れ上がっていますのでページの読み込みが極端に遅くなってしまっています。「主なブログ」「アナログ絵」のページでやったような、トップページから個別ページに飛ばす「分割」の作業を、いよいよフラーのページでもやらないといけないでしょう。メチャメンドクサイ作業なんですよ気が重い。

もうひとつ、AffinityPhotoバージョン2のお勉強を開始してますが、基本的にバージョン1と同じで1から新しいお勉強をする訳ではありませんので、新機能の部分を中心にサラッとやるつもりです。AffinityPhotoは超超超超超お気に入りですのでお勉強は必須です。

45分ノートの時間はOCR変換を続行します、変換しない事には次の作業に移行できませんので。インペレーターの霊訓の変換済みテキストの見直しもおこなってWordPressにUPしないといけません。フラー24の新規デザインにも着手しないといけません。キャラはもう決めてありますのですぐにでもクロッキー上でギミックの煮込みを始められます。

先ほどの幽体離脱時映像はまたしても意味不明のものでした。霊団のスピードダウン要求が激しさを増していますが僕は1歩も退く気はありません。なにがあろうと作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†