「強くなりたい」善良なる日本国民の皆さま、これがピーチピチ(佳子)の本心なのです(祈)†

2020年7月8日

インスピレーションはまだありますがちょっと落ち着きましょう、あまりにも連続で書きすぎました、今日はショートブログで行きます。17日、霊団が「強くなりたい」というピーチピチ(佳子)の思念を降らせてきました。この紹介ひとつで終わります。これは皆さまもちろんお分かりの通り、ピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しに屈せず自分の意見を述べられる精神力が欲しいと心の中で思っているという意味ですが、これはあくまでも僕個人の所感ですが、何て健康的な思念でしょうか。つまり「これが当たり前」だと僕は思うのです。ピーチピチは人として当然の事を考えているだけ、それを脅して歪ませている奴らがいるという事です。

「佳子この記事はウソです」 wp.me/pa9cvW-2iE の中でこのような一文を僕は書きました↓

そして返す返すも皆さまに最大級に強調させて頂きますが、なぜピーチピチ(佳子)の心の中を強姦殺人ほう助の宮内庁職員が代弁せねばならないのですか。自分の意見を自分主導で述べる事もできないって一体何がどうなっているのですか。

やれ皇族らしいご発言だの振る舞いだのと強姦殺人魔および強姦殺人ほう助の宮内庁どもは言うのですが、そうではなく「好き勝手な事を言わせないように脅している」という事なのです。公の場で軽はずみに自分たちの邪悪の正体をポロっと話させないように「自分の口では言うな」と明仁、文仁、徳仁がピーチピチ(佳子)を脅している構図なのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは皇族でも天皇でも象徴でも何でもありません「強姦殺人魔」です。「脅しの法、皇室典範」 wp.me/pa9cvW-1im しかり、自分たちを善人に見せるダマし自演乙の公務しかり、コイツらの不自然なキモイ所作や発言手法の数々は全て自分たちの邪悪の正体を隠すためにそうなったのです。

「皇族らしい所作、振る舞い」というのは、自分たちの邪悪の正体が国民に知られないように作られた「脅し、ゴマかしの所作」という事なのです。ピーチピチ(佳子)が大好きなダンスを続ける事になぜこれほどまで反対し「アレをやるなコレをやるな、ああしろこうしろ」と他人の人生に干渉してくるのか。ピーチピチが皇族らしからぬ振る舞いとか以前雑誌の記事に出ていた事がありますが、僕たち国民の常識に照らし合わせて考えればそれも全くの本末転倒なのです。強姦殺人魔どもが自分たちの邪悪の正体を隠すために不自然でキモイ所作や法をいろいろと作った、それを盗んだ女の子ピーチピチに押し付けてくる…お前らは一体何様のつもりなんだ。皆さまも僕と同じような気持ちに包まれている事を信じずにはいられませんが「皇族らしい振る舞い」というのは強姦殺人魔のゴマかしの所作であり、国民を脅すのが目的であり、コイツらは偉くもなければ天才でもない、幼い奴隷の女の子を信じられない人数、四肢切断、強姦殺人して遊んでいる「宇宙一のバカ」なんだという事を、本当にしつこくて申し訳ありませんが徹底的に強調させて頂きたいのです。

はい、今日はここまでとさせて頂きます。「強くなりたい」というピーチピチ(佳子)の思念がとても健康的であり人として当然の感情であり「人類の恥」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑以外に有り得ないのだという事を何としても皆さまとの共通認識としたい思いでいっぱいです。ピーチピチ(佳子)強くなれるわよ♪なぜならキミが正解であって間違っているのは強姦殺人魔どもだという事を国民の皆さまも分かっているからよ♪勇気なら僕のをあげるわ♪明仁、文仁、徳仁の脅しを振り払って自分の人生を生きるのよ♪奴隷の女の子たちを救出した先にこそキミの幸せはあるのよ♪「イエス様ハンドリング最強伝説」の意味が分かったかな♪霊団は強姦殺人魔どもの心の中を全て把握しているから負ける訳ない、最初から完全勝利なのよ♪まさか敗北者どもと一緒に泥船に乗って沈没するつもりじゃないでしょうね。明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして奴隷の女の子たちを助けてあげるわよ♪僕は別に人として当たり前の事を言ってるだけよ♪もう強姦殺人魔の事を「尊敬申し上げております」なんてウソつかなくてよくなるのよ♪ピーチピチ(佳子)一緒に光の道を行くわよ♪(祈)†

 

[ditty_news_ticker id="8839″]

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†