■アナログ絵189UP、奴隷の女の子たちは誰も助けてくれる人がいないのです。絶対に救出します!

アナログ絵189

この絵はアナログ絵176の続編です。ピーチピチ(佳子)も奴隷の女の子たちと全く同様に、赤ちゃんの時に盗まれて邸内に入りましたが、ピーチピチはもうオトナ女子で、自分の事を自分で決められます。若いイケメンと一緒になる事ができます。しかし!ももちゃんたち奴隷の女の子は誰も助けてくれる人がいないのです!イエス様は僕に、ももちゃんの情報を徹底的に降らせ、僕に奴隷の女の子の事をトコトン教えてきました。つまりイエス様が、ももちゃんを助けてあげなさいと仰っているのです。僕が助けてあげなければ、ももちゃんたちは四肢切断、強姦殺人されてしまうのです。この蛮行を絶対にこれ以上続けさせません。【イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)】により、ももちゃんたち奴隷の女の子は100%救出します!(祈)†

未分類